◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪ カラオケバー ルクソール LUXOR ≫
◆新宿歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性一人でも安心なお店です。
◆イベント等での貸切のOK
🔶昭和レトロなカラオケバー
🔶J-POP、昭和歌謡カラオケバー
🔶熟女のみなさんお待ちしてます。
◆喫煙OK
○区役所通り 区役所斜め前の星座館7F
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○通常営業: 18時~1時
TEL:03-6457-3347
○定休日:月曜、火曜
〇ドリンク 600円~、フード500円~
〇ボトルキープ各種、5000円~
◎特別企画!
       飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
2時間飲み放題:男性3800円 女性3000円
(ドリンク:焼酎、ウィスキー、ワイン、)
※飲み放題コースB 
 時間無制限、ドリンク多種:5900円
  (ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
  ワイン、カクテル、ソフトドリンク、その他多数)
● YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UC4lRaESKf_AwBUM6U5CTeCg/
☆YouTube、チャンネル登録お願いします!
● Tik Tok 動画
https://www.tiktok.com/@luxorkaneko?_t=8moz8Lg3PPk&_r=1
☆フォロー よろしくお願いします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





朝はそうでも無かったけど、昼過ぎからはまた、

あの異常な暑さが街を襲う晴れあせるメラメラあせる

そんな金曜。街はね、なんだか人が多くなって

きたアップロケット片寄りなく、まんべんなく、色んな

年代層の方々が新宿・歌舞伎町に押し寄せて

きてる感じドクロあせるみなさん、この酷暑のなか、

元気です晴れメラメラ




そんな金曜ですが、買い出しもあり、早めに

新宿中をウロウロと走る人あせる

気づいたのですが(笑)とにかくアイスを食べ

ながら歩いている人が多い走る人音譜

まぁ、他に異常な光景が入り混じる歌舞伎町

ですから、まったくビックリしませんが(笑)

こんな雑踏の街でアイスって、ホント似合わない。

まぁそれだけ暑いという事ですけど晴れメラメラ

たぶん・・・外国人観光客のみなさんの影響か?

外国人観光客のみなさんはよく食べ歩いて

いるからね(笑)日本で日本人に影響を与える

って(笑)なんだかおもしろい目




そんな方々を避けながら、到着です。




除菌、除菌、掃除、整頓を済ませて、

ルクソール、OPENですカチンコ




さて・・・まったくどうにもならない夜が

続いているルクソールでありますが、

必要が無いのなら、スパっとあきらめる覚悟

はいつも出来ているので。

そろそろそんな時期かな・・・っと。

そんな思いが充満した気持ちで整頓の続きを

しているとカズちゃんが来て、手伝ってくれて。

そこにしのぶ君ですベル

ここから・・・真剣な話と、大爆笑が入り混じる

時間になり(笑)お酒も進みます夜の街音譜

なかなか人生は・・・面白いドクロ音譜

そしてカラオケタイムに突入していくのですが、

一度始まると止まらないルクソールの

カラオケタイムですカラオケ音譜(笑)

でもね、途中またさっきの話も顔を出すから

真剣な話と大爆笑が入り混じる夜の街音譜夜の街音譜

そこにゆうだい君ベル

ますますカラオケに拍車がかかりますカラオケ音譜

しのぶ君にお酒をたくさんもらって、

私もいつの間にかいい~感じですドクロ音譜

考えると私を含めて四人しかいないのに、

大変な盛り上がりですカラオケ音譜

途中、大きな地震もありましたがアセアセ

大騒ぎはへっちゃらですカラオケ音譜



そんな四人で(笑)深夜まで大騒ぎは続き、

金曜の夜は終了です・・・アップ



いゃ~少数精鋭でしたね~(笑)

ありがとね。

そんな金曜の夜でした~。

大丈夫か・・・?金曜がこれで・・・ドクロ汗


image
今日もルクソール、元気に営業します。

ご来店、お待ちしております。







 
#新宿カラオケデート カラオケバー
#新宿ボックスじゃないカラオケバー
#新宿客層優良店 カラオケバー
#新宿ハートランドビール
#新宿音響バツグンのカラオケバー
#新宿唐揚げ#新宿パスタ
#新宿女性一人多い カラオケバー
#カラオケ#貸し切り#一人飲み
#新宿一人#新宿団体#美味しいお酒
#新宿カラオケYouTube動画
#新宿オトナ女子一人飲み
#新宿40代50代女性向きカラオケ
#新宿アラフォーアラフィフ楽熟女
#新宿カラオケ熟女大募集
#歌舞伎町区役所通り、カラオケバー
#歌舞伎町ルクソールYouTube動画
#新宿オトナ飲み#飲み放題
#新宿時間無制限飲み放題
#手作りのお酒を飲み放題
#新宿カラオケバー音響バツグン
#新宿新規大歓迎カラオケバー
#撮影現場提供、テレビ、ドラマ
#CM撮影現場提供、テレビ撮影OK
#新宿カラオケバー飲み放題
#中高年女性向き カラオケ
#新宿・歌舞伎町、極旨ナポリタン
#40、50、60代女性向きカラオケ
#新宿熟女向きカラオケ
#昭和レトロカラオケ