◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
≪カラオケバー ルクソール L u x o r≫
◆歌舞伎町で一番安いかも?(笑)
◆飲んで、歌って!ワイワイ楽しく盛り上がろう!
◆女性のお客さんが多いので、一人飲み、
女性一人でも安心なお店です。
◆15~20名での貸切もOKです。
○場所:区役所通り パセラさん正面の星座館ビル
新宿区歌舞伎町 1-2-7 星座館ビル7F
○時間:19時~1時 
○定休:月曜
○通常料金:チャージ1500円
 ドリンク 600円~、フード500円~
カラオケは無料です。(新宿ではありえない(笑)
特別企画!飲み放題コース!
※飲み放題コースA 
  2時間飲み放題:3300円
(対象ドリンク:焼酎(金宮)、ワイン、ソフトドリンク)
※飲み放題コースB 
  時間無制限、ドリンク多種 : 5500円
(対象ドリンク:ウィスキー、サワー、焼酎、
ワイン、カクテル、ソフトドリンク、)
☆一部、19時~1時まで、無制限。
●ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000767182/
TEL:03-6457-3347
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
寒さが?なんだか戻ってきた土曜の朝晴れ
 
なんだょ・・・やっぱり三寒四温、季節の変わり目は
 
体調の管理が大変です・・・ドクロ汗
 
そんな土曜の朝は・・・グダグダで(笑)ダラダラオバケ
 
そんなグータラモードでルクソールへ走る人
 
掃除、整頓を済ませて、OPENですカチンコ
 
さて、この日は槙さんのバースデーナイトですクラッカー
 
槙さん来るかね~?(笑) っとセッセと整頓の
 
続きをしていると、カズちゃんが。
 
少ししてみなちゃんベルなんだか?女性が集まって
 
きましたょ(笑) っとそんなみんなとしゃべくって、
 
大笑いしていると、主役の槙さんですベル
 
「おめでと~!」っと軽く乾杯クラッカー本番はこの後チョキ
 
なんとも穏やかで温かい時間がすぎ、
 
さぁ~カラオケタイムで盛り上がりますか~!カラオケ音譜
 
っというテンションで、みんなで唄いまくりカラオケ音譜
 
そこへ!てるちゃん達ベルベル 槙さん以外、全員
 
女性(笑) こういう日が時々あるょね(笑)
 
で~!このへんで!シャンパンも飛び出しシャンパン
 
「槙さ~ん!おめでと~!」クラッカー
 
ですが・・・もう槙さん、ダウン寸前(笑)
 
でも~!店内のテンションは高く!
 
みんな唄いまくりながら、ベロベロ(笑)
 
なんとも楽しい音譜
 
そして・・・槙さん完全ダウンでお帰りに(笑)
 
槙さん、良かったね!おめでとう!
 
っという槙さんナイトでしたが・・・・
 
なんだか一人、ブツブツと・・・(笑)
 
今週、みんなで「CONA」でイタリアンを
 
食べたことが不満な方が一人ブツブツと(笑)
 
なのでここから・・・CONAです(笑)
 
アヒージョ~
 
ゴルゴンゾーラのメープルシロップ
 
カプレーゼ
 
金子さ~ん、痩せないと~っと言われつつ、
 
痩せる方向には全然向かえない、
 
土曜の夜でした~(笑)
 
今日もルクソール、元気に営業します。
 
ご来店、お待ちしています。