蔦屋家電へ初潜入 | 港区・渋谷区・目黒区の買取り専門店 ラックスのブログ

港区・渋谷区・目黒区の買取り専門店 ラックスのブログ

港区・渋谷区・目黒区を中心として、ブランド家具や輸入家具などの出張買取りをしているラックスのブログです。
日々の活動などのお話しを中心にします。買取りなどのご依頼は、ご遠慮なくお電話ください。


テーマ:
皆様こんばんは。

今日は午前中の仕事が木曜日にスライドしてしまったので久しぶりに妻とデート。
と言っても1番下のちびっ子は連れております。

二子玉で見たいものを気兼ねなく見れるので貴重な時間でした。

蔦屋家電へ初潜入。

扱っている書籍の膨大さとお洒落に陳列されたセレクトされた家電、カメラ、万年筆など大人が楽しめる空間でした。

驚くことに、蔦屋が誘致したのか、コンセプトが合致したのかわかりませんが高級オーディオメーカーのバング&オルフセンと高級家具メーカーアルフレックスが蔦屋との空間続きで出店されていました。

私が理想とする暮らしをデザインする夢のような空間でテンションがあがってしまい、思わずヘルシオを買ってしまいました。

衝動買いを誘発させる仕組みがあります。

お近くに行く際は覗いてみる価値ありです。

アルフレックスに行ってマレンコに座ってみちゃいましょう!

アルフレックス、バング&オルフセンの買取はラックスまでご相談ください。

古物市場運営エコサイトFC加盟
ラックス  総合ダイヤル0120773882
原田直通  08010725305


ラックス@原田正明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス