恵比寿でトーマスビルを買取させていただきました | 港区・渋谷区・目黒区の買取り専門店 ラックスのブログ

港区・渋谷区・目黒区の買取り専門店 ラックスのブログ

港区・渋谷区・目黒区を中心として、ブランド家具や輸入家具などの出張買取りをしているラックスのブログです。
日々の活動などのお話しを中心にします。買取りなどのご依頼は、ご遠慮なくお電話ください。


テーマ:
皆様こんばんは。

冬らしい乾燥した日が続きますので風邪には気をつけましょう。

私原田は家族でインフル注射もうってもらい万全です。

本日は先日恵比寿の某マンションにお伺いして買取させていただきました逸品をご紹介です。

{656F0E64-23B1-46D1-A211-0CF67E47FF91:01}

IDC大塚家具さんで取扱されている
アメリカのトーマスビル社製の
ウィングバックソファ➕オットマン。

他にもドリアデのチェアや
住江織物のラグなどなどを
買取させていただきました。

この度はありがとうございました。

カッシーナやリーンロゼのソファも所有されているとのことでしたのでまたお呼びいただけるのを楽しみにしております。

ブランド家具、ブランド品の買取はラックスまでご相談ください。

お見積無料、ご納得頂けなければお断りしていただいて構いません。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

古物市場運営エコサイトFC加盟
ラックス  総合ダイヤル0120773882
原田直通  08010725305

ラックス@原田正明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス