*HAPPY~ヾ(@^▽^@)ノ* | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*HAPPY~ヾ(@^▽^@)ノ*

ドキドキひとみドキドキ

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-2011-01-07 19.36.04.jpg2011-01-07 19.36.04.jpg


きのうはとっても楽しくて刺激的で最高の時間になりました音譜

海を感じるサーフロック心地よかったし、かっこよかったヤシの木音譜








ドノヴァンLIVEすっごく盛り上がったよアップ








実はひとみの友達がドノヴァンの友達。。。ラブラブ!

聞いたときはも~ビックリでしたアップ!!


Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-DSC_1041-1.jpg


ひとみは本人と会うのは初めてビックリマーク


CDや映像でしか知らないドノヴァンに直接会えるなんて、

不思議で不思議で、、、虹







思い出しても夢のようです天使







ギターをやってることを話したら、一緒にやれればよかったね、、、って目








冗談でもうれしいにひひ音譜








いつかできるように頑張る!!って言ったけど。。。ラブラブ








通訳さん通して、、、w






ぁぁ~英語が話せたらとつくづく思うのでした。。。ショック!



Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-2011-01-08 15.03.04.jpg2011-01-08 15.03.04.jpg


手帳にサインしてもらったよドキドキ







癒しもパワーももらえて、

自分の中で言葉に表せないくすぶりがありました波晴れ








音で人をHappyにできるって素晴らしいなぁ・・・カラオケ








そんな音を奏でられるドノヴァンがHappyな人だから・・・イルカ1音譜









本当にとっ~ても魅力的な人柄&音楽ですべーっだ!音譜









ひとみんパワーみなぎってるよアップアップsayuアコギ♪









今日はスタジオこもるカラオケ音譜








みなさん三連休HAPPY に~おだんごラブラブ








ハンバーガーhitominソフトクリーム