Luxis情報!! | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

Luxis情報!!

ISSAです。

みなさま、いつもお世話になってます!!

聡美の記事にありましたように、

昨日は「銀座クルーズ・クルーズ」さんでクローズドのイベントでした。

本当にいつもお世話になっていて、

料理も抜群に美味しく、雰囲気もとても良いお店なのですが、

来月で入居しているビルが取り壊されてしまいます・・残念・・

でも、他に5店舗ありますので、

今日は、店舗名とURLをご紹介しますね!


「横浜クルーズ・クルーズ」 

http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html

「サンシャインクルーズ・クルーズ」

http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html

「リストランテ ベニーレベニーレ」

http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/index.html

「青山 星のなる木」

http://www.ginza-cruise.co.jp/aoyama/index.html

「天空の庭 星のなる木」

http://www.ginza-cruise.co.jp/tenku-no-niwa/


どのお店も本当に抜群に美味しくて、

サービスも良く価格もリーズナブルです。

Luxisはかなりの確率でお世話になり過ぎています。

そして、11月20日(金)には、もう1店舗オープンします!!

「クルーズ・クルーズSHINJUKU」

http://www.ginza-cruise.co.jp/shinjuku/index.html


ここは、早急に行かなくっちゃ!!と思っています。

何故、こんなに宣伝?って思ってらっしゃる方!

実は、「クルーズ」というネーミングでお気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが、これらは、あの

長崎県西海市の大島造船所の関係会社が経営するお店なのです!!

どこのお店も、大島のとても美味しい焼酎がいただけます!

ぜひ、一度行ってみてくださいね!


さて、また長くなりました・・・

今週末から月末までで、決定している情報をお知らせします。


先ずはラジオです。

■11月23日(月・祝)
 KBS京都ラジオ
「ただ今勤務中!森谷威夫の
 お世話になります!!」
 13:00頃~生出演

KBSラジオはもう1番組コメントだけですが出演します。

詳細は決定次第、ご連絡します!

■11月23日(月・祝)
 MBSラジオ
「こんちわコンちゃんお昼ですよ!」
 15:30頃~生出演

先般お伝えした、ワンマンLIVEの前にラジオ生出演です。

■11月24日(火)(予定)
 MBSラジオ
「MBSうたぐみSmile×Songs」
 24:30~(放送日は後報します)
こちらもOA日決まり次第お知らせします。


次にイベント情報です。

■11月23日(月・祝)
 Luxis“おおきに”LIVE
 大阪市北区野崎町
ARTCAFE&MUSICBAR「Fairy」
 19:00開場 19:30開演
 入場料 1,500円
http://www.music-fairy.jp/access.html
本当によろしくお願いします!!

連休最終日の設定で、本当にすみません。

高速バス予約しましたか?


■11月24日(火)
 Luxisミニコンサート
 大阪府堺市鳳東町
おおとりウィングス1階中央広場
 13:00~
 入場無料
http://www.wingssc.co.jp/index.html

この際、

「たこ焼き焼いたるから、おおとりウィングス

行って来てな!!」って言ってあげてください!!

ご家族・ご親戚・ご友人・あかの他人の方にぜひ!!


■11月28日(土)
Luxis specialLive with Strings
 お台場ヴィーナスフォート
 教会広場
 1回目15:00~ 2回目18:00~
http://www.venusfort.co.jp/index.html

1stバイオリニストYが、欠場予定から出場に!!

あの感動をパワーアップしてお届けします!!


次は、インターネット情報です。

■11月26日(木)

インターネットTV「LuxisTV」

21:00~22:00

アクセスは以下から!!

http://www.stickam.jp/profile/luxistv

か・・・・

http://www.stickam.jp/profile/luxistv2

のどちらかでショック!すみません。

あれで盛り上がりましょう!あれで!


最後にテレビ情報です。

まだ、情報解禁前のようです。

11月29日(日)の20:00~テレビ東京系の全国ネット生です。

テレビの前に集合!!正座で!(すみません)


今月末までは以上です。

今年も後1ヶ月半ですね・・・

皆様健康に注意していただき、

引き続きLuxisをよろしくお願いします!!