Luxis情報です。 | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

Luxis情報です。

ISSAです!

いつもLuxisにご声援をいただきまして、

ありがとうございます!!


いやぁ~ 熱かったです「YOSAKOIさせぼ祭り」

故郷のないISSAとしては、

地域の老若男女が交流・交友・共有する一体感って

最近では、全く体験していなかったので、

本当に感動しました。

東京でも、私の小さい頃は、お風呂は近所のお風呂のある家で入り、

テレビもある家まで行って観て、

味噌も醤油もなくなれば隣の家から借りるような、

地域の一体感があって、本当にいい時代だったと思います。

地方には、まだまだそういう一体感が残っている事、

改めて、日本はまだまだ良いところがたくさんあるなぁ~と

本当に嬉しくなりました!!


LuxisがこのYOSAKOIに導かれるまでには、

長崎に導かれ、佐世保に導かれ、YOSAKOIに導かれと、

本当にたくさんの方々のお導きがありました。

その一人一人の方々に心から感謝の気持ちで一杯です。

この場をお借りして、改めて心より、御礼申しあげます。


さて、情報です。

ここのところ、LuxisTVが原因不明のトラブルで、

LuxisTVのプロフィールのサイトではないところで、

オンエアされてしまう事があります。

アーカイヴもそちらにしか残らないので、

前回の、ひとみの誕生日スペシャルは、そちらに残っています。

URLは、http://www.stickam.jp/profile/luxistv2 です。

当日ご覧いただけなかった方は、ぜひそちらでご覧ください。

尚、今後、私の笑い声がうるさい回だけがLuxisTV2で

行われるわけではありませんので・・・あしからず・・・。

先ずはご覧くださいませ!

次回は、11月5日(木)21時~を予定しています。

どちらで始まるかは・・・頭は柔らかく、心は丸くしてお待ちください。

ホントごめんなさい。


次に11月初旬までの情報です。

イベント情報から、

■10月31日(土)
 Luxisスペシャルライヴ 「2009東京トラックショー」
 1回目13:00~ 2回目15:00~
 東京ビックサイト西展示場
 ブース名:西2・22ビッグリグカスタム
 ステージは隣の2・15アサヒ物流様のステージです。

 室内で、哥麿会体験ができます。(そういうステージです)

 こちらは即売・握手会・サイン会があります。
■11月2日(月)
 第43回千葉県観光大会
 13:00~大会に出席
 14:55~Luxisミニライヴ
 東金市 城西国際大学 大学祭特設ステージ
 平日かよぉ~です。(スミマセン)

 当日はまだ開示できない情報の発表があります。

 即売・握手会・サイン会は行われない予定です。
■11月7日(土)
 LuxisスペシャルLIVE
 1回目14:30~ 2回目17:30~(詳細後報)
 お台場ヴィーナスフォート教会広場

 土曜歌謡です!(ナンチャッテ)

 当日は、Luxisの新しい試みを行います。

 これは、絶対にお越し頂いた方が良いと思います。

 何故なら、この試み失敗したら、これっきりだからです。

 即売・握手会・サイン会ありますので、お願いします。


テレビ情報です。

■11月03日(火)
 14:30~16:00
 テレビ東京「歌謡リクエスト」出演

 「たちどまればいいさ」の歌唱になります。

 前回は、瞬間最高視聴率でしたね・・

 今回もたくさんの方々に観ていただければと思います。


今回は以上です。いつも長文でごめんなさい。

よろしくお願いします!!