7月のカレンダー | シンプルリッチに生きていく!

今日から2024年の後半戦スタート❗️

早いなぁ

今年は特別に早く感じるのは

私だけ❓笑


今月のカレンダーの前に

保護猫保護犬に関して

見開き2ページがあるので

まずはそちらをご紹介😊







うちのしろもそうだけど

本当にいろんな事情で

やってくる子達がいますが


中には

どうしても虐待された傷が癒えない子や

様々な事情があって

お家の子になれない子達もいるんだね…💧


こうしてサポーターという形での

支援ができる選択肢があることは

とてもいいこと


さて今月は躍動感あふれる

この子とね😊









今月は自分の体と向き合う月


後半戦に力を出せるように

毎年7月には

全ての健診に行くことにしているの


そんな今月やることリストは

★健診に行く

(体、がん検診、目、耳、歯、コンタクト)

★梅雨明け前にシェードをつける

★化粧品の整理

★テレビ台の整理

★絽の着物でおでかけする

今月も

そして

スタートしたばかりの

2024年後半も

よろしくお願いします😊