吉祥寺・杉並・カルトナージュサロン・LuxeTime自宅で子供の帰りを待っていられる働き方

カルトナージュ教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
ママに必需品グッズを、かわいらしく変身させます。
全国に認定講師300名以上誕生。
1日で取得可能です。
自宅で子どもの帰りを待っていられる働き方


テーマ:

こんにちは。

吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime

福木文咲恵です。

 

 

 

 

 

稲田さんと初めて知り合ったのは・・・・。

 

 

 

この時・・・。

2013年12月。

 

 

 

このイベントで知り合い、

フェイスブックで繋がっていたのですが。

 

 

 

なんと夢で、

LuxeTime making courseのレッスンへ行きなさいと、お告げがあったそうです!

 

 

 

 

えーーーーー!

 

すごくないですか♡

夢でお告げなんて♡

 

 

 

ちょこちょこと、お告げの夢を見られるそうです。

 

 

 

 

これは・・・。

 

神様がついていらっしゃいますね!

 

 

 

 

 

 

そして、お告げどおり、LuxeTimeへレッスンへお越しくださいました♪

 

 

{AF6E9E14-05A6-4A1B-B8D8-BB6B389693BF}

 

 

 

 

 

2013年だから。

4年ぶりぐらいの再会でした。

 

 

 

でも、facebookでいつも活動を拝見しているので、

そんなに久しぶりという感じもしなくて。

 

 

 

SNSあるあるですね(笑)

 

 

 

 

稲田さんは、エコ手編みバッグや、ジュエリーバッグなどなどのお教室をされていて、レッスンの日も、素敵な手編みのバッグを持っていらっしゃいました。

 

 

山梨にもお教室を持っていらっしゃるそうです♡

 

 

 

すごい!

私も、東京以外にサロンを持ちたいな〜〜♡

 

 

夢が膨らみます♪

 

 

 

 

 

 

こうして、何年も前にいただいたご縁が繋がっていく。

今の私があるのは、たくさんのご縁をいただいたからだなと、思います。

 

 

 

運も、人が運んでくれるエネルギー。

 

 

これからも、ご縁を大切にしていこう♪
 

 

 

 

 

 

 

≪Information≫ 吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime 

【無料メールセミナー】

 

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

メール6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える

 


【レッスン】

 

>>左クリック最新レッスン日程

メール お問い合わせ・お申し込みはこちら からお願いします。



カルトナージュナビにて、コラム連載中です。



Luxe Time インスタグラム

虫眼鏡 fusafuku



カルトナージュ体験レッスンについて

カルトナージュコースレッスンについて

LuxeTime Making courseについて

LuxeTime認定校一覧 

レッスン スケジュールについて 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福木文咲恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります