7月の限定ジェルネイル | リュクスネイル luxenail

リュクスネイル luxenail

希望ヶ丘の美容室 hairproduceYaYaの店内にあるネイルサロンです。
お気軽にお入りください♪

毎月限定で3種類のお得なデザインネイルを

 

 \5400  でご用意しております。

    アップ  アップ

 

お好きなデザインをお選びくださいビックリマーク      

 

お色を変えることもできますビックリマーク

 

ぜひお試しください。

 

 

 

7月になっちゃいました YaYaの店長です。

まだ梅雨なはずなのに。。。。。

でもビールが美味しい季節ですよね!(まっ 1年中美味しいですけどね)てへぺろ

皆さんの夏のご予定は?

7月17日は阿波踊りの出演があってluxenailもYaYaもお休みになります。

老人ホームの夏祭りに出るんです。

おじいちゃん おばあちゃん達を笑顔にしてきちゃいます!!

 

熱中症に気を付けてこの夏も元気に乗り切りましょう!!