本日
エスグラ結果出しの締め切り日✨
(私モニターやってました😆)

なんとか10月からはじめたダイエットもひと段落して😭ホッとしている

トリニティ株式会社
☺︎寳來 恵子☺︎です


最近、知り合った方には
しらーっとぽっちりキャラを定着させ
このまま
やんわりお母さんキャラで通そうと思っていましたが😆笑

ワーキングママ
美容インストラクターとして💆‍♀️

◉身も心も美しくなければ説得力に欠ける
◉働くママとして🤱くたびれていては
子供にも申し訳ない

◉一番の理由は言い訳ばかりの自分が嫌
そしてあの頃に戻りたい✨✨

って事で今回気合入れてダイエットに励みました💪

途中、いままでの甘えた食生活や運動不足のおかげで停滞期が長く...
今もそのタイミング😭中

まだ10キロも痩せれてません😲😲😲

なかなか体重が落ちず
諦めかけた時期もありました🥺

でもでも❤️採寸のたび
少しづつサイズダウンするのが嬉しくて🥰
嬉しさと同時にあまりの
わがままボディに🤣笑

自分でも呆れちゃって
このままでは健康にも良くないしと思い
ぽっちゃり脱却をまだまだ頑張って続けます☺️
アップアップアップアップアップアップアップ
このお腹😆くびれどこ??
って感じでしたね💦
※みたくもないお恥ずかしい
お写真すみません🙈

自分でもみないようにしていたな🙈
お洋服も着たい服きれなくて
オシャレも思うようにできないし👗
情けなくて🐷
とにかくちょーネガティブ思考になりやすかった😖

今もまだまだぽっちゃりですが
頑張ったぶん結果が出て
楽しくダイエットできてます🤗

しかもやればできる☺️
自信にもつながり
マインド強化にもなってますドキドキ


最近、久しぶりに会った友達に
誰かわからんかったわぁ〜
えらい太ったなって言われ笑

これでもちょっと痩せたんやでって言うたら
爆笑されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
涙流して笑ってました😱

↑たぶん友達の中では
私はずっとこんくらいの時のイメージのままやったんでしょう❤️洋服5号とか7号やったかな‥
ビキニも着てた👙
※今はようやく
9号ピッチピチくらい11号が安心サイズ😚


こちらのお写真は
妹からいい加減にして🐷
痩せろ〜って言われる時に送られてくる
彼女の結婚式の時の写真🤳
同じサイズの洋服着れてたもんね🤣

ほっそ過ぎてガリガリ😲
肩幅狭くて顔デカくみえる🙄

やはり😚今のボディは
まだまだって事ですねぇ😤😤

このままエステにも通って
もう少しダイエット成功して痩せたら
ダルダルになるの嫌だから
全身エルモサハーブしまくって
キューっと引き締めるぞ✨

エステに通う側にもなるからこそ
サロンに求めるお客様の気持ちもよくわかり✨
とっても勉強になります。


皆さま私に誘惑🍩🍰しないよう
ご協力くださいませ〜🥰.
ながーい期間かけてじっくりと落としていきます。
.
まだまだダイエット継続中の
寳來☺︎恵子