わかりやすく端的にご案内しますね。
を、
わかりやすくしっかり政策お話しますね。
と、 
あり得ない間違いをする私は 
多分、だいぶイってしまっているのでしょう。


ま、それはよしとして。
きましたね、ついに。
猛暑🥵🥵🥵


6末に駆け込んだのはこちら。
サクラテラスニコニコ
人、少なめでした。
やってないけど
挽けるやつ。笑
こちらでフリードリンクを
たんまり堪能できます。
夜は、アルコールも。
好きな場所で、
私はこの日、珍しくビール。
そして
なんてったって朝ごはんがすんごいの。
パン屋さんですか?
な種類のサンド系がずらり。
ずらり。
普通のパンもズラリ。
ドリンクも美味しかった(*^^*)
サラダも完璧。
手、つけられずのコーナー。
だけでなくこちら
女子は陶板浴ができるのです。
男子はサウナ
なので決め手はこれだったのですが
もう、何から何までめちゃくちゃ満足ちゅー


だって6000円ちょいだったんだもーんデレデレ
6月の特権だよね。
もう、たぶん年内こんなの、ない笑い泣き


でも7月も京都か大阪でステイしたいから
仕事を頑張るわけですが
ついに、総体的に、れいのあれ
叶ってしまったかもぉ酔っ払いなのです。


いやー、
書いておくもんよね。ほんとおいで


雨の日も、風の日も
長年ひとりでコツコツコツ
メンタルがどーのこーの
人生の波がどーのこーの
バランスがどーのこーの
生き抜く力がどーのこーの


底上げわっしょい♫わっしょい
と、目に見えない部分に特化して 
飽きもせず取り組んで来たわけですが


これを仲間に共有して
共に乗り越えるということを
仕事として取り組めることに🥹


どこまでうまく伝えられるかわかんないけど
正解不正解がない気付いたもん勝ちの分野。
底上げしちゃうかんね〜酔っ払い


とはいえです。
今、なんとなくよい流れになってきてはいるものの
ここで油断するとイタイ目にあいますからね。


あくまでも
人生はままならないものと肝に命じ
今、この瞬間を味わってゆきたい酔っ払い


暑いですから
このあともお互い気をつけましょうね♡


んではまたニコニコ











《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪