2010-09-10 01:21:43

SENSEworld ~SATCテーブルレッスン~

テーマ: - Table Coordinate

先月のSENSEさま のテーブルコーディネートレッスンは、

SATCがテーマでしたハート


DVDも映画も彼女たちも大好きな世界なので、

今回もレッスンのテーマが発表になってからずっと×2楽しみにしていました♪


映画Ⅱからのイメージで勝手にアブダビ風かな~なんて想像していましたが、

NYのスタイリッシュなLunch Timeがテーマキラキラ


いい意味で裏切られ、またしても大興奮ラブ


前回はうっとりしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたので、

今回はAtsuko先生のレクチャーを一生懸命メモメモmemo+.しましたハート



さて、お楽しみのLunchメニューは♪


ごはんアスパラガスのムースとズッキーニのフリットごはん
○●○ LUXE FLEUR ○●○
漆のプレートがとってもステキハート

白の漆、はじめてです!!!!!



ごはん蟹入りのチーズスクランブルごはん
○●○ LUXE FLEUR ○●○
トロトロフワフワでうっとり上


ごはん帆立のアミューズ クリスピー仕立て ごはん
○●○ LUXE FLEUR ○●○
意外な組み合わせに皆さんわぁ~おーっってなりましたが、

あっさりサクサク食感がたまりません♪



ごはん南瓜の冷静ポタージュごはん
○●○ LUXE FLEUR ○●○
それぞれのイニシャルカップ&☆の金粉にテンションUP



ごはん鶏と葱のコンキリエごはん
○●○ LUXE FLEUR ○●○
もうお腹いっぱい~といいながらも美味しすぎてもちろん完食ぺこ



そしてティータイムにはこんなにスイーツがたっくさんaya

○●○ LUXE FLEUR ○●○

お菓子の先生がご一緒で、

ペニンシュラのを参考に作られたという

マンゴープリンまでご馳走になってしまいましたg



Atsuko先生のテーブルレッスンに参加させていただけるのは、

私にとって最高の贅沢・究極の癒しですキラキラ


毎回本当に夢のような時間ですheart



私もこんなに素晴らしいおもてなしで家族やお友だちに喜んでもらえたら

どんなにステキだろうと思いますが、

なかなか今の生活環境ではそのような機会がもてそうにありません。。


今はお部屋にディスプレイコーナーをつくり、

1日でも早く実戦できる日がきますように、

少しずつセンスを磨いていけたらと頑張っています笑



次回はシャネルmf*スタイルのレッスンとのことラブ
またまたどんなSENSEworldが待っているのでしょうわくわく



Atsuko先生のブログはこちら→



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございます♪

>Atsukoさん

Atsuko先生のpuddingもさっぱり新食感でとってもおいしかったですヾ(^▽^)ノ
ディスプレイコーナーはまだまだ皆さんに見ていただけるようなレベルではありませんので、
こっそりひっそり練習を積み重ねて早くAtsuko先生にお披露目できるように頑張ります♪
次回のレッスンも楽しみにしていますので、
ご指導よろしくお願い致します☆

1 ■御礼♪

lessonを楽しんで頂けたようで
本当によかったです♪
この日はお菓子の先生のお陰で
テーブルがかなり華やいで私も
得しちゃったわ♪
美味しいマンゴープリンだったわよね~
私の素人丸出しpuddingがちょっと
可哀想な感じでした…
SATCのテーブルは自宅で実践できる
アイディアが沢山あったと思いますので
是非忘れないうちに復習してみて下さいね♪

コメント投稿

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。