前日の箕面からの新潟てへぺろ
どうやって移動しようか…翌日は仕事だから、新潟からは帰らないといけないし…と色々考えたら、仙台経由でも行ける!!
という事が判明し、早朝出発で移動。


大雨の神戸から出発飛行機
仙台からは車移動車
雨混じりの新潟でした。


今年初のFCのモバくじダーツ
ハイタッチ当たったーー爆笑


いつかは絶対グルショ当たりますようにラブラブ

昼公演後は人生の大先輩と遅めのランチ&早めのディナーというわけで、へぎそばを食べに行きました割り箸


一人だったら、古町のはり糸さんでカステラ買おうとか色々考えてたけど…
青島ラーメン?タレかつ?とか色々選択肢がありましたが、時間も限られていたのでお蕎麦ウインク
めっちゃ美味しかったおねがい

いつものうさじろうさんのアクスタ持ってなかったけど、この日頂いた純烈アクスタが💜❤️💚🧡
早速活躍してもらいました。

ハイタッチ当たったので、この日は昼夜共ハイタッチ参加ラブラブ
昼公演の時もほぼみんな私服で、裕二郎さんだけお衣装のワイシャツだったハート
リーダー、岩永さん、翔ちゃん、裕二郎さんの並び。
最近ハイタッチはこの並びだねー。
翔ちゃんのハイタッチが久しぶりに強めで笑い泣き
なんか久しぶりの感覚だなぁ…って思って笑い泣き

裕二郎さんからは「またねっ」ってキラッキラな笑顔が降ってきたラブラブ
準備してたお手紙をカバンから取り出そうとすると「なになにー?」って裕二郎さん笑い泣き
お手紙渡したら、ちゃんと宛名見て「おキラキラありがとー爆笑」って。

夜公演は新幹線の時間あるから…ってMCでも話してたけど、結構急ぎだったので、みんな私服に着替えてた照れ
ハイタッチの後サイン会とグルショもあるしねー。

絶対グルショ当てたい‼️
だって上手く行けば私服で撮れるしカメラ


新潟駅まで人生の大先輩をお送りして、駅のスタバでいちごフラぺぽってり苺
期間ギリギリだったけど、飲めて良かったぽってり苺

箕面から翌日新潟って、結構みんなに驚かれたけど…楽しかった爆笑
そして、言うほど大変じゃなかった爆笑

次の推し活も全国ツアーキラキラ
楽しみすぎる照れ