星空の下で…岩田剛典くんへの愛を叫ぶ

星空の下で…岩田剛典くんへの愛を叫ぶ

三代目J Soul Brothers岩田剛典くんのファンです。いい大人ですがはちきれそうながんちゃんの笑顔に癒されています。

https://campaign.baitoru.com/next/

↑バイトルNEXTのHP

 

がんちゃんがCMで出演しているバイトルNEXTでがんちゃんの直筆サインが当たるイベントが始まりました。

夢や目標と言っても既に正社員だったらダメなのかな?私は正社員なのですがとりあえず長年の夢だった動物専門の看護師になりたいとツイートしました。

でも1名かぁ。当たる気がしない。

動物大好きなので動物病院で働きたかったんです。

これも夢や目標のひとつですからOKですよね。

水曜のめざましにがんちゃんの名前が。

シャーロック関連かな。

とりあえず録画OK。

 

モバブロでは質問の答えでした。

忙しい中アップしてくれてありがとう。

MV撮影で一番きつかったMVはありますか?の問いにスパーク。あまりびっくりはさせたくないのですが、ダンスで首を痛めたらしくなぜか撮影中に右腕が動かなくなってしまいました。本当にあれはやばかった。。。

夜明けまで撮影してそのまま朝イチで姫路でクローズexplodeの撮影だったからまだ明け方で誰もいない羽田空港のロビーで鍼の先生に来てもらって鍼治療してもらった壮絶な記憶がある!とのこと。

首を痛めたまま病院へも行けずタイトなスケジュールの中スパークのMV撮ったんだね。

夜明けまで撮影して姫路へ移動ってハード過ぎる。

羽田で鍼治療って。。

先生も良く来てくださいました。

頚椎痛めてたらどうするの!

首から右腕にいったんでしょうね、痛かったと思うわ。

プロ根性で乗り切ったがんちゃん、さすがです。

鍼だけで少しはましになったのかな?

ちゃんと病院で診てもらわないともし頚椎が傷ついていたりしたら後々大変な事になるからね。

病院行く時間も無かったなんて。

スパークのMV観る時は心して観ます。

パフォーマーは体が資本ですから。

 

色々な質問に真剣に答えてくれるがんちゃん。

仕事に対する真摯な姿が素敵ですねラブラブ

 

がんちゃんが今日も元気でありますようにキラキラ虹