今日は朝一で自学行って学科受けて
そのあとみーとえりかと買い物して
たこ焼きとチョコフォンデュp(^_^)q
photo:01


photo:02




阿部とか清水 しょーご おかま 冨山
とか男子も一緒にやったのー!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





そのあとまた自学行って初運転!
しかもまさかの坂口先生だったけど
めっちゃ楽しかった!ほんとに!

でもその楽しかった坂口先生が
杉渕先生おもしろいよ~
笑いいっぱいの教習になると思うよ~
って言ってたから、楽しいかな?



で、自学のあとは久々ナイター♡♡
2週間ぶりのスキーだったし、
今日なんか夢で、手の力なくて自分で
板かつげなくなるってゆう夢みたり
少し不安だったけどちゃんとかつげて
滑れてすごく楽しかったーp(^_^)q

角谷コーチとずっと見ててしゃべって
日曜日のリンクスまで誘ってくれて
吹雪だったけど行ったかいあった☆☆



そして!222!2月22日は!
角谷コーチの結婚記念日でーすドキドキ
(ぱちぱちぱち~)

結婚3年目だよ、なんてったって
22時2月22日22時22分に
婚約届出しに行ったんだよ(⌒▽⌒)

オメデトウゴザイマス!!!





iPhoneからの投稿