1月28日はみなの誕生日!


ってわけで遅くなったけどななとケーキ作ろう!ってなって1日目の夜にしょうごくんとしんたろーくんとイオン行って材料買ってきたんだ(^O^)


でも毎日忙しかったりして6日の夜にようやく作った!(笑)


ななは旭川のバスケのチームが泊まってたからその子の部屋に遊びに行ってる設定で、彩花はしんたろーくんと2人で部屋にいる設定で、しょうごくんにお願いしてみなと2人で部屋に居てもらったの!


photo:01


ってゆー設定で次の日レースのしんたろーくんの部屋で製作(笑)ひどい(笑)


お皿ないから借りたくてフロントに電話して「お皿借りることってできますか?」って聞いたら「はい?!」ってゆわれて笑いこらえながら「お皿貸してください!」ってゆって切ってから爆笑したり、


チョコのペン湯せんで溶かすのに8階までお湯とりにいったあと、40℃~50℃のお湯でいいこと気づいてお風呂のお湯でもよかったじゃん!って爆笑したり、


板チョコ立てるのに支えの何かが必要!ってなって彩花の部屋にお菓子あるからとってきていーよってななにゆったのに、帰って来たらみなの食べかけのアルフォート持ってきて爆笑したり(笑)
(お腹減ったーってお菓子取りに行って、さっき彩花ちゃん食べていいってゆってたなーってつぶやきながら取ってくるはずがお腹減ったーってゆった時点でみながアルフォートくれてあっけなく計画失敗(笑))


しかも途中で生クリーム足りない!ってなって夜にしんたろうくんと2人で生協。(笑)ななはひたすら作っててくれてた!(笑)
photo:02


着るもの取りに部屋行けないからしんたろうくんのウィンブレの下とジャンバーとランシュ借りてみなにこの写メ送ってちょっと買い物行ってくるー♡とかライン送っといて(笑)
ちなみにこの後ろでななケーキ作ってるんだ(笑)だから塗って隠した(笑)


で、ある程度できたからお風呂行こー!ってなったけど、ケーキどうする!ってなってしんたろーくんの部屋に置いとくからカギもらったの!オートロックだからいつでも取れるように!なのにただいまーって自分の部屋帰ったときしんたろーくんの部屋のカギぶらぶら振り回しながら部屋帰っちゃってなながめっちゃ目で合図してきて(心の中で)爆笑!


お風呂上がって部屋行ったらしんたろーくん寝てるから起きて!とかゆってむりくり起こした(笑)しかもポッキー刺すの手伝わせた(笑)挙げ句の果てにみなに渡すのまでやらせた(笑)ひどい(笑)2回目だけど次の日レース(笑)


ろうそくのかわりにポッキー刺したんだけど、17本刺すの大変だから長いの1本にして7本短くしよう!ってなったから残り食べていーよってしんたろーくんにゆわれたの!だからひたすら食べてたら長いの1本変だからやっぱり17本にしようってなったのね、その時点で残り8本(笑)足りない(笑)爆笑した(笑)結局17ってポッキーでかくってゆう(笑)


photo:03


じゃじゃーーーん!!!


photo:04


みなおめでとう♡♡♡


photo:05


乱入(笑)



帰ってからいっぱい盛り上がって爆笑のあらし!12時すぎに寝ちゃってさー(;_;)もうおわってるわとか思いながらサプライズだし最後だしレースないしーっていっぱい楽しんだ♡♡(笑)


みなね、こんなこととは知らないからお風呂入りながら「しんたろーくんとなんかした(^∇^)?ニヤニヤ」とか聞いてきたさ!まじで爆笑!ほんとうけた!(笑)


してアルフォート見て爆笑してた!(笑)




サプライズ成功(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿