ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 一度口から出しちまった言葉は

もう元には戻せねぇんだぞ。言葉は刃物なんだ。

使い方を間違えると厄介な凶器になる 」

江戸川コナン




••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



えっっ



もう7月終わるん?!



はやすぎん?!



え、早い早い💦



朝日奈の 生誕月ー泣くうさぎ




この前 生誕月やぁー♪♪


とか言ってたのに

もう終わるとか信じれんすぎて!!



だって、クーポンとかも使えんくなるよ?!



周りにも7月生まれが多いから


同じ月やね、楽しい月にしようね ⸜(*˙꒳˙*)⸝


とかも出来んくなるんやで?




まぁだから何やってなるのかもしれんけど

朝日奈にとってはとても悲しい🥺



楽しい後の帰り道みたいな感じ🥺




でも8月も楽しいこと既に

色々予定されてるし、またこの前も増えたから

まだまだ夏の楽しさ満喫していこうかと思う!



溶けない程度にね😆笑





みんなも楽しい夏まだまだ来る??




一緒に満喫していこー歩くスター



行きたいところもあるし


ホンマは全集中展にも行きたいと思ったんやけど


混み混みで 急遽とかになるとチケット取れんから


思いつきで行動しちゃいがちな朝日奈さん

頑張らないと💦



温泉も行きたいし、


美術展も行きたいし、



行きたいところいっぱいや😆




みんなと取った 野球も

観戦しに行かな⚾️✨



あ、また明日から色々更新して行くー



もうちょっとまっててね花











最後にいただいた 生誕の時のスタフラは

今でもとても大切な思い出...ドキドキ




ほならにゃ









今後の予定!




撮影会📸

8月は未定です🙇‍♂️


けど都市の中心部での

浴衣撮影会を予定しております🎆🗼



電話お電話特典電話

次回は7月28日(日)予定!


2・7分枠
10分枠





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤