んちやんた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 みんなと作っていく 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は比較的ゆったり目に過ごした!



相変わらず お昼は暑いけど

夜は少し涼しめやから 服悩むね


これは まださむいかなぁ?

これは暑いよなぁ?とか、自分でも

ビックリするくらい悩む。



こういう時の いい感じのTシャツあったらいいね








そして

昨日は配信ありがとでした!!



と、言うわけで、



新たな試みすることにしました!




や、けどこれは色々あるんやけども、



撮影会をね、やってるじゃないですか月一で



で、参加してくれてる人も

ホンマに改めてありがとうなんですけど



やっぱりその中でもどうしても

日にちが合わない とか、


撮影会の枠をとるだけじゃなく

そこに遠方の方々は特に遠征費も掛かる、

次の日に仕事が早朝からある人は

現地に来て参加して帰って...が なかなか難しい。


あとは みんなも他の諸々をしながらだと

それこそ家庭がある人とかはね、


みんなは 「安いほうよ!」って言ってくれるけど

それでも撮影会の金額も

そんな安いものでもないと思うし


身体が、具合が心配で現地まで行けない

1時間も一緒に居られないかもって人も

いると思うし、


色んな事情により

会いたいけど会えない っていうお声も

朝日奈からしたら有難い事によく伺ってて


けどさ、そう思ってもらえるのも

有難いことであり、嬉しい事やん?



やからさ、どうにか他で

直接会うのは朝日奈が遠征するしかないから

すぐには無理やけど、他の方法がないかなと。


2人という時間を過ごせる機会は無いかなと。



で、考えたのよ、



電話!




そら直接は お互いの個人情報がぁー!

恥ずかし(/ω\*)ってなるやろし

LINE電話とかじゃないんやけど、



いわゆる 前やってた Talkportみたいなのを

またできないかなぁ?って。




でね、値段もどうしよかなぁ?とか

撮影会をあくまでそっちに参加する

メリットは大切にしたくて、

せっかく参加してくれてるわけやから




分数は短かかったらあれかなぁ?とか

もっと気軽に参加出来るくらいの値段がいいなぁ

とか、



自分で言うのもあれなんやけど

結構なやみまして、やっと!みんなに発表

出来るくらいまでまとまったかなと。



で、昨日発表とか相談させてもらって

やっと、とりあえず お互い体験版みたいな感じで

プレスタートということで、

枠を作らせてもらいました!



29日、夜に

ホンマに朝日奈自体もどうなるか

初の試みなんやけど、

上手くいくことを願って

あと色んな方が 5月は5枠だけやけど

6月から本格始動した時に参加してもらえたら

いいなと思うし、いずれは

その方々とも撮影会が出来たらいいなとも思います



昨日配信で ちらっと誰かも言ってくれてたけど

撮影会のスタンプカード作るのも

ありやなぁとも思うしね花



溜まったら何 とかはあれなんやけど🙊笑




みんなとこれからも こうやって相談しつつ

成長?歩んでいけたらいいなと思うスター



やからよろしくね!




というわけで、

なんか久しぶりに

結構長文になってしまってごめんね💦




また書きたい事あるけど、

また今度にするー!









ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

6月16日(日)、17日(月)
時間⏰仮
場所🕍…墨田区付近(予定)


5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




5月29日! 緊急開催!!

お電話特典(プレスタートの為 お得料金!)



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤