ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 夢は時としてメッセージを伝えてるもの 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は インスタのストーリーにも

載せたんやけど、


いくつか夢を見てね、


夢の中で「コノハナサクヤ姫は やっぱり

めいさんです!」って愛を伝えてた🌸💭


まぁたしかにそれは内に秘めた思い

でもあるんやけど、

なぜこのタイミングに なのだろ?


夢は時として何かを伝えてくるものって

言うけど 不思議な感覚です



あとはね、他にも


烏龍茶を買ったら


ほぼ半分しか入ってなかったみたいな 笑



わかる?


上部分は よく見ればペットボトルに

着色されてて あたかも入ってるような

感じになってて、


真ん中部分はパッケージで見えんかったけど

パッケージの真ん中より下くらいまでしか

入ってなくて


えっ?!?!って買ってからなってた夢 笑



どんな夢なんやろ!🤣





ま、そんなことはさておき、



お話は急に変わりますが



最近ゴルゴさんの 魂の授業を

再び見ることがあって


あれ、やっぱ凄いね。



吐く 🟰 叶える


命、無難、



深いなぁって思う。




たかだか と思う人も そりゃいると思う


でも、


本当に心に刺さるもので、



もっと多くの人に 広まって欲しい

学びの場だなと思う




みんなは観たことある?




見たことない人は1度見て見て〜




今日 撮影会の時に撮ってもらた写真もらったから

ちょっとだけ見せてあげるね♪





自分でも改めて思うけど、

カメラ持ってる時が結構盛れてたりする 笑笑



撮影会の時は よく みんなのカメラ

自由に借りて自由に放ってもらってたりします

感謝🙏笑




あ、一応のため言うけど

スカートズボンなので パンツ問題は大丈夫です

安心してください履いてますよ口笛





ほならにゃ









今後の撮影会予定📸✨

5月19日(日)、20日(月)ちょぴっと



5月特別特典🎏

手作りポケットティッシュケース

(後ろにチャック付きのポーチあり⭕️)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

主にこちらでフリーライバー中🎥


たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤