りかめかてふたね

ゆーみんです(´∇`)


今日は ファミコンの日ホッピーの日

そしてゲーム女子の部屋で
仲良くさせてもらってる
平山千夏ちゃん、ちなっちゃんの誕生日と

BANZAI JAPAN 志田りんさんの誕生日ですクラッカー


おめでとうございますー!!!!バースデーケーキ


まずちなっちゃんはね、
本当にフレンドリーで誰とでも気付けば
仲良くなってて、だから朝日奈も
初めましての数時間後に一緒にご飯を食べ
ちなっちゃんと呼び始めるという。笑

それは もはや才能だと思います、笑

そして体が柔らかいっ

超絶柔らかいっ

羨ましいやーつです。朝日奈がやれば
きっと軽く骨いくよっていうほどの
ぐんにょぐんにょで だからこそ
動きもしなやかさがあります

そして何より、可愛いです。
とても可愛いです。笑顔が本当に可愛くて
ちなっちゃんがいるだけで
周りに花咲いてるようなほど明るくなります。

凄まじいパワーです、なのにかっこよさも持ってる
朝日奈も まだまだ知らないところいっぱいあるけど
どんな子だって気になってしまう
中毒性も持ち合わせています。

大好きです、初めてあって最初の
数時間でもはや大好きまで発展するんです

ちなっちゃんにとって 1年楽しくめっちゃ楽しく
たくさんの方と これからも繋がって
良い思い出に満たされますようにクローバー


そしてりんさん!

Twitterの画像、また張り切ってしまいました、笑

色々かこうと思ったら文字数制限にひっかかり
何ツイートかに分けて書くよりも
ブログ読んで頂こう、っていう、
そんな魂胆です、すみませんね

りんさんは ASHIGARUの現場にも
いつも足を運んでくれて、しかも
朝日奈も心配性のあまり 
集合場所に早く着きすぎちゃうんやけど、
りんさんも早くて、もはや
ASHIGARUメンバーが来るよりも
りんさんが先に来てくれてる、っていう
BANZAIさんのライブもある中で 
めいさんもそうやけど、
本当にありがたいことやし、恐縮ですね。

はいそして朝日奈が 以前から言っております、
メガネ女子のりんさんが 鬼ちゃん可愛いのですラブラブ

この前白金高輪で想いを伝えたので
そこから お写真撮ってくださいと
言いやすくなり それ以来流れに甘えて
お写真撮ってくださいと
おねだりさせていただくことが多くなりました✨

だから最近のほうが写真あるんやけど、
まぁあのせんすがないの落ちサビ中のりんさんの
あの写真は未だに好きですし、
最近は2ショットを取らせていただくので
改めて笑顔の可愛い人だと眺めております(←変態


あいどる祭りでもASHIGARUと
ずっと一緒に居てくれて、
レッスンでもいつも付き合ってくれて
相談乗ってくれたり、本当に優しいのです。

方言女子好きの人は特に
お話していただきたいし、もはや
話さないのもったいないべ?(←)
っていうくらいですね。


りんさんにとってこの1年もまた
たくさんの出会いがあり、
たくさんの素敵な思い出で
いっぱいになりますように☘


それではコメント返信!

みそらあわびさん、こんばんは→
わぁお♪♪♪♪
ゆうみあさひな

どうも、ゆーみんです

残念、今日は朝日奈の更新の方が
超絶遅くなったので
返信間に合ってます、笑

そやね、あれは助かった、
そしてナイスタイミングすぎる
恐らく同時に投稿した、
本人のおやすみなさいと
みそらあわびさんの配信ツイート、笑

お陰様でたくさんの方が来てくれましたよ✨
ね!みんな撮ってくれて、
浴衣姿たくさん収められて朝日奈もウハウハよ♪←
(みんなが撮ってくれた写真を保存するという
こすいさんな朝日奈さん 笑)
それ撮ってた人もいう!
なんや、そうよそうよ自分が1番
思ってたよ、囚われたなんちゃらと、笑

やぁー!そんなそんなっ
緊張するやんっ!思いは伝えたいけど
そして伝えたらきっと全身で受け止めてくれるけど
変に誤解されちゃうのも悲しいけど、
もう少し心の準備させて//笑
来世かいっ!随分長いスパンや、笑

はーい、ごきげんよう☀️


はらけんさん、こんばんは→
ここではお久しぶりかな?

お疲れ様です~
おおおおっ!見てくれたのね、
そして泣くの?!?!ありがたいお言葉(´;ω;`)
受け取りたいねっせっかくせんすがない
披露したし✨え、壊すの?!笑
よしっ、ご利益あると言ってくれるなら
朝日奈 破壊王になろうかね!(←やめてくれ)

あららららぁ!野球とアメフト!
なんと元気なっ、青春してるねっ☀️
朝日奈もフットサルとかしたい、弱いけど!笑
痩せるっそう、痩せるのっ!
けどはらけんさんは筋肉がつきそう!!
いや たこ焼きにかけんでええ、笑
まぁけど焦げちゃったこ焼き ぜひ
拝まさせていただきたいね+(0゚・∀・)+
しょうがない、朝日奈 配信者本人も
もはや寝落ちしそうな勢いやったから、笑

わぁお!生誕祭っ
ついに明明後日!!そんなん言われたら、
よけい楽しみにしちゃうよ~(*´∀`)σ)))))*3゚)ツンツン

はーい、またっ🐤


あみーごが好きあ さん、こんばんは→
そうですね、向日葵さんいましたよ✨

すごいっ!中野さん好きが
中野さんと共にいた朝日奈に...☘
面白いですね!!!!✨
あれ?けど会えてない...?朝日奈があれかな、
帰ったあとなのかなぁ?
気づいてなかったらごめんなさい(´;ω;`)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
おはようございます♪

あぁ!確かにっ!
ひまちゃん、可愛いですよね
あいあいおーってあの黄色のお洋服が
また可愛らしい(/ω\)

ひまわりの大輪は
この時期特にお花屋さんでも
やはり目立つ存在ですね🌻

ありがとうございます、気をつけますね体調!

あとやっとこさ、贈り物を受け取りましたよ
ありがとうございます*
バタバタ続きで 事務所から貰ったまま
まだ手紙も読めてない、ぬいぐるみさんも
見れていないので、少々お待ちください(><)


線6本丸さん、こんばんは→

あれまっ8代目っ!どこのジャンルに関しても
やっぱりアップデート?は大切なんですね。

え、え?!?!すっごっ!!!!
もはや記者の方々とか欲しいだろうね、
あ、あの有名な方あんなことしてる、みたいな。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
朝日奈も気をつけよ
↑そこまで大物じゃない(真似っ子)

ねっ!ねっ!ありがとうね!!!!
すごい嬉しかったよ会えて お話もできて!
ありがとうございます、
そして大切に使わさせていただくっ !✨


N.Aさん、こんばんは→
いいですよね、紫陽花も毎年
綺麗に咲かせてる紫陽花の道みたいな場所があって
やはりあれを見ると いいなぁって思いますね✨
そう!夜はまだ少し暑さが和らぐので
空見上げて 月とか眺めて
そしたら気持ちが少しゆったりとできます🍵

ちょっと分かりますそれ。
誰でもいいんだ、じゃなくて
自分を必要としてくれてる言葉って
特殊で大切ですよね。☘


今日は 1日店員やって来ましたっ

店員さん、になれてたのかな?

けど本当に たくさんの方が会いに来てくれて
朝日奈 もしかしたら暑いし誰も
この中会いに来てくれないんじゃないかな
お店の集客?に
お手伝い出来てないんじゃないかな?
ってちょっと心配やったんで、
良かったです。//笑

そして何より 会いに来てくれるだけでなく
プレゼントもしてくれて、本当に
大切なものだらけです。

使うのもったいないって思ってしまうけど

使ってあげないと その子達(商品)からしても
みんなにとっても逆に失礼に値するかもしれんし
せっかく作り生まれてきてくれたんやから
使って、使い切るのが本望なんやと思うから
ちゃんと使わせていただきます////

そして浴衣も見せられて良かった

ちょっと囚われた宇宙人っていうのは
お写真の際に自分が1番自覚してたから
今更に写真みて「ゆーみん宇宙人やんっ」
みたいなリアクションはいらないからね(¬_¬)ジィー


けど頂いたものはちゃんと
お写真撮ってます

あれ?言ったよね?

今日のものだけじゃなく
ちゃんと頂いたものはライブ毎に
写真撮って残してるの✨

それやったら消えものやとしても
思い出として残るやろ(*´ω`*)


ありがとうございます いつもクローバー

そうそう、でね、みんなにも生の
浴衣姿見せられたし

朝日奈が自分で着付けできるよってことも
驚かれたのは もはや100%の確率で
驚かれるほどの意外なのもわかりました、笑


そんなあれかな?疎そう?

着付けできるよっ
人のも着付けできるよ?

浴衣やったらいけるっ

お着物は さすがに 装飾品も増えるから
無理やけど、いずれできるようにはなりたいな

で、自分でお着付けして
京都の街を歩くっ

紅葉の時季とかええねドキドキ



他にも 今回お手伝いさせていただいた
茉華(まつりか)さんには
色んな魅力的な商品があって、
普通にお客さんとして お邪魔したいと
思ったんで、また行ってみようかな

けどまたこういう機会があったら
ぜひ行きたいなと思います

今回は途中までしか居れなかったからね(><)


あ、ちなみに最後に
友達へのプレゼント用として
めっちゃいいものを売られていたんで
個人でプレゼント用として買っちゃうという、笑

喜んでくれるといいな

そして朝日奈としてもやっぱり嬉しい

知っているお店の商品を
喜んでいただけるのは。✨


さっ、いつ実践しようかなぁ~(*´ω`*)ウキウキ

本当に、今日来ていただいた方々
暑い中ありがとうございました✨

お話出来て良かったよ♪♪


時間が無いから お写真撮ったものそのまま
最終編集なしでごめんなさいっ

おやすみなさい🌙*.。


ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤明日7月16日
     BJ&AJ 混合出演!×2ライブ!🇯🇵




🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

料金は 2000円+1drink🍹

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂



🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が 超必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
トレンドワードでパフォーマンスしてみた で 
先輩の動画
ピックアップの歌うまグランプリ で
藤崎ふみさん

イベント参加中!!
国境を越えた壮大な あのグループ曲が
観られる動画と

ふみさんの歌声が素敵すぎる
聞き入ってしまう歌声動画が配信されております


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵ランチェキを販売中
↑国旗マークをポチッと🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ