ぴきてふたら

ゆーみんです(´∇`)

なんだか1週間早いなぁ
なんて思いながら気付けば金曜日

もう半分終わるやん(°_°)


うかうかしてられんな、

いや、してないけど、大事に行きたいよーー

1年早いよーーー


今日は15日!梅雨という梅雨があまり来ないまま
そういや雨降って、このまま少し
梅雨に差し掛かるのかな なんて思いながら
過ごしてますが本日は

生姜の日栃木県民の日千葉県民の日
暑中見舞いの日米百俵デーオウムとインコの日


生姜!大事っ!

特に朝日奈は風邪とかひくとすぐ
喉から来るから(最近特に)
だから、歌も歌うわけやし
生姜湯とか ちゃんと定期的に飲んで
喉をいたわってあげないとな。


豚のしょうが焼きとかは好きなんやけど、
あ、ちなみに朝日奈は基本的に
豚さんよく食べる、

鳥とかもいいんやけど、
牛も美味しいんやけど

1番朝日奈にとっては豚が合ってるので
専ら豚さんですね


あ、朝日奈が豚さんとか言ってないよ

そこは自虐言わないよ、悲しくなるから←


血液型とか体質によっても
自分に合ってるお肉っていうのがあるから
目的やったり、そういうので
食べ分けてもいいと思います✨

...って、なんで お肉の話してるんやニコ

そう、生姜焼き美味しいよね、簡単やし

あとはジンジャエールも好き

それはまぁ、気の持ちようとか言うと思うけど
ジンジャーやから、まぁええんちゃう?みたいな


煮込み料理に使っても美味しいし
それこそお肉煮込んでもええし

...てまたや、お肉の話骨


まぁ1番効くのは生姜湯ですな

そのままやと辛いから
軽く柚子入れたり、蜂蜜入れたり。

蜂蜜は砂糖並みに お身体影響せんし
マヌカとかも逆にすごく良きものやからね✨

...て朝日奈どこの立場で話してるんや(゚-゚=)


まっ、ええや。


栃木と千葉の県民の日やから
皆様そしたら 雨の日光東照宮を楽しんだり
マザー牧場、成田山新勝寺行ったり

ほら、明日は土曜日やし、
行ってみたらいいんちゃいます?(*´ω`*)

あ、やっぱ やめよっ

ライブこよっビックリマークほら、明日も雨やから
行くん今度にしよっ!雨

宇都宮餃子食べて、
落花生とぬれせんべい食べて過ごそ♨


ご当地ラーメン、地酒もそれぞれあるから
明日お休みの方は飲んでみてもええかと(*´ω`*)

1週間お疲れ〜  ってお酒



ちゃんと朝には起きるんやで〜


朝日奈も宇都宮餃子食べたいヒヨコ



コメントお返事

一昨日のコメント返信漏れあせる
みそらあわびさん、遅れてごめんねこんばんは→
いや普通っ!笑
朝日奈の名前っ!!笑

いや、違いますね、
ジェイソンさんとは ご親戚には、あの、
遠慮しておきます。
フライングみーそんて何 笑笑
朝日奈そんな生き急いでないっ!🐤笑

あ、わかる、偽善者って前に言われたことある。
そうなのよね、何もしないよりは、何かしたいと

押し売りしに会いきてほしいものです

あらっ、本当に早かったのね、ごきげんようお月様

_______________🐤晴れ🐣________________

線6本丸さん、こんばんは→
ねっ!ついに始まったね!
街もSNSも至る所で活気に溢れてます。
なるほどね、そういう考え方も
ありかと思います。

手羽先、いうて朝日奈も
あんまり食べない。わかる、ちょっとね、
食べにくいね、デートとかで食べれないやつね 笑
...って、デートする相手がまずおらんかったえーん

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね、生まれつき血が少ないのですね
そしたら献血はやめた方がいいですね、
朝日奈もよく貧血なるから逆にほしい、、←
朝日奈は ふとした時にA型なんやけど、
O型と言われたり、B型と言われたり...
まぁABと間違えられたことは
ないんよね、何故かは知りませんけども。

朝日奈も居らんから、関係の無い話や...
けど人前でキスはしないやろな、

そうですね、気温も上昇下降激しく、
体調気をつけねばっ!

そういえばっ!カタツムリね!
朝日奈も見てないっ!
雨の日の光景が今年はちょっと少ないな。


へーやさん、こんばんは→
いやホンモノじゃないですよあせる
けどそう見えたってことは
少しは撮り方上手くなったのかな//笑
あ、アプリのカメラ技術が進歩きただけか←
まぁのび太くんやね確実、笑
待つ、そのうちモノホンさんは
公開しようかなぁ
ドジっ子ではない朝日奈はっ!
きっと、うんきっと、ボケてるだけだそれは←

見てほしいな演技
あ、そういや そういう系ね、
友達が書こうとしてたよ そんな作品
素舞台っていって、あえて何も大道具やらを
使わない、本当の演技が試される演技。
実現できてないからやりたいな。
まぁ妖艶な悪女役はやらないでしょう、笑
けど色んな役をこなせる人になりたいのはある。
そやねっ!まずはアイドルとしても
順調にならねばっビックリマーク

あ、ごめん、してない?!ごめんー!!!!
基本的に通知見てるのに、そっか、
ごめんね!やるっ!というかやった!
ありがとう、みんながね、拡散してくれたり
ゆーみんカンパニー専用垢とかでも
呟いてくれたりで、こうしたほうがいいよ とか
ゆーみんっ!て教えてくれるの嬉しいよ
朝日奈もまだまだ足りてない未熟者やから
そして、応援する側からの意見ってすごい大事!
そりゃ、事務所とか、芸能をやる人にとっての
縛りだったりとか、それなりの心構え
考えた言動とかってあるけど、
その少しのアレが甲にも乙にもなるから
できるだけ、応えたいな。。
これからも、よろしくお願いします。ありがとう🍀

ほなね(*>∀<)ノ))★


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

あらっ、キスデーやったのに
私もあきもん見つからんかったー!キョロキョロ←

笑笑笑笑
あら、笑
まぁけど正直...
朝日奈は素直に嬉しかったです、、//


くさだいらさん、こんばんは→
そうなのかな、やっぱり潜在能力の中で
やりたい気持ちが強いってことなのかな?

そうやね、けど自分じゃなくていい
そりゃ自分にしかできない演じ方はしたいけど
実写化とかが多い世の中、
もはや自分じゃなくて その人 でいい。
そうですね、演技に活かしていきたいです


N.Aさん、こんばんは→
お久しぶりです♪

歌声、演技、ASHIGARUも
ぜひ観て頂きたいです////
そうですね、気安く 来て~なんて言えない距離、
だからこそ、なんとか遠征できる日が
早く来ることを願ってます、、クローバー
それぬ朝日奈が頑張って頑張って、
そっちに行けるくらい、、
そうですね!島根が田舎とか思ってないけど
会館とかででも、やりたいな、、

N.Aさんの宝物になれるように、
朝日奈も願いながら、まだかなまだかなと
頑張りますビックリマーク



暑中見舞いの日なのに
すごく寒い、長袖で良かったやんー
って思うほど、半袖で出た朝日奈さんは
凍えております。❄

いや、凍えるまではいかん、

が、

やっぱり体調管理 こういう所で
発揮されるね💊


睡眠時間が一昨日よりも昨日

昨日よりも今日、少ないのに

今日何故かいつもよりスッキリしてる

朝日奈の最適睡眠時間は〇〇時間か フム(( ˘ω ˘ *))フム

ただ寝るのが好きなのも事実

けどそれ以上に ライブ配信で
みんなと共に過ごす時間やったり
映画鑑賞で1人の世界に入るのが
好きなのもあるから

バランスよく生きれたらええな(*´ω`*)チューリップ



...て、あ、あれや。

なんで今日やけに体がちょっと起きやすいのか


 今日くらいに届くんかなぁ?って郵便物が
あったんやけど、
まぁいつも朝日奈のとこの郵便屋さん
夕方くらいに来るから、
じゃあまた時間合わんのかなぁ?
とか考えてたんやけど。


通常さ、郵便って9時から配達開始やん?

でね、いっつも再配達とかで
午前中指定とかしても
11時くらいに来るわけですよ、
まぁけど再度配達してくれてる訳やし
午前中丸々待てる時にお願いしてるんやけど、

今日ねぇ、9時20分くらいにご訪問来て、
いや驚きでさ、本当、寝起きみたいな

寝巻きやし、髪も顔もセットしてない
お家スタイルで扉がちゃって開けて、

外国人の郵便屋さんやったんやけど、
まぁそりゃ見るよね、

短パン七分袖って格好で出てきたら。


荷物受け取って扉締める時に 多少カタコトで
「オヤスミナサイ~」って。


いや、あたしゃ今から寝るんでないっ!
っていう。笑


逆に今からが活動スタートや っていう。


そんなに頭起きてなかったけど
思わず心の中でツッコミ炸裂したよね。笑


そこの衝撃が激しくて
多分 良き目覚めの1発になったんやと思う。

朝イチ 頭を起こす運動、ツッコミ。


なんとも 浪速らしいじゃないですか、笑


さ、雨も少し上がったし
明日に備えてぱぱっとこなして
ぱぱっと準備してすーやーー っと寝よぐぅぐぅ

みんなも金曜日、お疲れ様でございましたお茶



爪まだ切れてない(←なんの情報 笑)ヒヨコ



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

まずは明日6/16(土)


そして6/19(火)初の恵比寿でライブ!
前園綾乃さんの生誕祭ライブに
ASHIGARU JAPANも出演させていただきます⭐️


そしてそして!
来ました今年も 愛踊祭 !!
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

https://idolmatsuri.jp/area/kantouA/

入場無料(整理券配布制)で
会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しいです!
(※開場時間や整理券のことなど詳細はお待ちください)


はいそして今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

今年の夏は夏BAN祭

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月19日(火) 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
だってさバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

前回に引き続き芋ジャージJAPANさんが
お送りしてくれています✨
こんなドレミの歌は嫌だ?!?!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!🐙


ほならにゃ