じたりやら

ゆーみんです(´∇`)

さ、ついについに今宵だね←

いや、毎日今宵ではあるんやけど、笑

まずは記念日紹介してから後で
書こうかな今日のライブの感想は


ということで今日は
ボクシングの日だそうです

ボクシングって、なんだかちょっと
んー、朝日奈的には
男の戦い、ヒステリックって感じが
してしまいます。

けどきっと、世界は深くて
何も知らんからそんなイメージなんだって
言われそうですが、瞼を切ったり
鼻をおったり、すごく体を張った
格闘技だなって思います。

朝日奈は血とかダメな人なので、
リングの上での競技は怖くて見に行けないですね。
いたっ、いたっ、ってなっちゃう。
戦ってる姿はかっこいいけど
やっぱり自分の体大事にして〜ってなっちゃう💦


あとはね、大阪でも今日は
たくさんのイベントがやってたらしく
春の押し花展だったり、
バラ園にカフェが限定オープンしてたり
おひるねアートの撮影会があったりと
楽しい休日やったかと思います(*´ω`*)

しかもさしかもさ、今 関西の方で
ジブリの大博覧会やってるやん?

いや、行きたいわっ!
7月1日までやってるから
それまでになぁ、行けたらいいけどなぁ

けどあっという間に7月になって
あ、行けんかった。(°_°)
ってなりそうやな チ───(´-ω-`)───ン


みなさんも明日は日曜なのでね、
今週末も楽しい思い出作ってくださいませ✨


コメント返信

みくさん、こんばんは→
あら、ありがとうございます(/ω\)
いやいや、可愛い綺麗スタイルよし どれも
当てはまってない、悲しい(°_°)!!!!

アイドル界のいちろーさんは
もっと上のほうにいらっしゃいますよー!
恐れ多いです💦
けど褒めてくれて、お世辞でも嬉しいですよ
ありがとうございます////🍀


NAOさん、こんばんは→
あら、おばあちゃんの言葉からの
聲の形は驚かせましたか、

やっぱりすごくたくさんの方に
愛されて映画化されたんですね!

言葉は必ずしも口じゃなくても、
ちゃんと伝える方法はいっぱいあるから
伝えない、胸の内に、だけは
やってほしくないですね誰しも。

そうですね!朝日奈も
パフォーマンスと物販でのチェキ、
ライブ配信他SNS含めて
伝えていけたらいいな🍀


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、言葉は時として
罪深い心の奥に深く刺さったままにも
なりますからね。

孤立って言わないでください、
微力でも少なくても、朝日奈は居ますよ。

そうですね!今は少子化、専ら
減る一方だそうで悲しいですね、
けど言うて朝日奈も貢献してないから
そんな軽いこと言えないのかもしれないけど💦

ありがとうございます、身体大事にしますね!
応援ありがとうございます//


線6本丸さん、こんばんは→
そうですね、親は大切にしたほうがいいですね。

わぁ、うざがられるくらい
親孝行はしたほうがいい、
すごい響く言葉ですね。いや、
教えていただいてありがとうございますですよ!
書いちゃいけないことは
批判だけですよきっと、これは逆に書いたほうが
いいものなんじゃないかな?
そうですね!張り切っていこう☆
ありがとう、胸に刻みますね!


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうですね、言葉はちゃんと出さなきゃ
いけないですね。
伝えられること、朝日奈がその力に何か
なれるなら、あきもんの言葉待ってるからね。

うわぁ、惜しいっ!!!!
座布団1枚っ٩( ´ω` )و笑


みそらあわびさん、こんばんは→
久コメだぁー!
や、大丈夫です、
ちょっと不安になっちゃいましたけど 笑
え、来てない(°_°)?!あれ?!
消えた?なんで?!(゚Д゚;)みたいな、笑

ありがとうございます、いつまでも応援。

嬉しい、嬉しいよ
ありがとうございます。
昇格後はそうだと思います、
それはしょうがないことだと思ってるので。
あら、表沙汰ではないけど
応援の度合いは上がるって言葉、
なんだかそれは意外だったけど
すごい嬉しいことですね。

おっしゃる通り、不安なことは
たくさんありますね、(・ω・`*)
けどみんなと共に、同じ方向向いて
いちにっいちにっ て歩んでいきたいです。
大変だねって、笑っていきたいですね。

ありがとうございます、コメント。
嬉しかったですよー!
ごきげんよう٩( ´ω` )و



ついに終わってしまった

終わってしまった って言うのもアレやけど

これから新たにスタートするから
って言うのもとてもおめでたいことで
とても嬉しい事なんやけど、

やっぱり今日くらいは思い出振り返りたいな と


朝日奈がASHIGARUに入った時から
兼任として面倒を見ていただき、
ダンス経験ほぼ無しの朝日奈に
たくさんたくさん細かい振りとか、
わからない所をいつも優しく教えていただいて、
決して始まった当初は
安定しないASHIGARUを
ずっと支えていただきました。

先輩達はBANZAIもあって、
ライブ数も圧倒的に多くて
忙しい中で朝夜共にライブに立っていただいき
ステージ上でも、レッスン場でも
そのほかの場所でも、支えてくれたり、
こうしたほうが とか
どうする? とか、たくさん提案してくれて。

みんなでご飯に言ったことも忘れません。
すごい嬉しかったな。
レニーの合間時間に8人でオブジェの所に行って
撮った写真も宝物です✨


今日ね、先輩方4人に
それぞれメッセージを書いて
ボックスのカステラを渡したんだけど。
移動時間に書いたから字は汚いし
全然書けなくて、それはちょっと、うぅ
ってなったけど、流石にTwitterに書くのは
重いなと思うのでさり気なくここに書いとく。

いつきさん
いつきさんは本当にいつもニコニコで。
ASHIGARUに入った瞬間に個人のほうで
何かわからないことがあったらいつでも聞いてね
ってわざわざ向こうから送ってくれて。
それがすごい嬉しくて、心強くて。
言葉だけじゃなくて本当に、
振りがわからないとかも教えてくれたり
レッスンではいつも優しく教えてくれて
ライブ構成とか何を喋ろうかなとかも
夜中に送ってしまってもいつも返してくれて
遅くまで付き合ってくれて。
今でもあの時のLINEは忘れられないほど
朝日奈の支えになってるし、
すぐに返信してくれるからこそ
すぐに疑問もとけて。
これは朝日奈よく言ってるんやけど、
ライブ中緊張しててもいつきさんの笑顔に
何度心を落ち着かせられたか。
本当にいつきさんの笑顔は魔法やと思うし
それはBANZAIさんの見学に行かせていただいた時も
感じることで、いつもね、見つけてくれるの
笑ってくれるの。お客さんのほうに
アピールしてもいいのに
朝日奈たちまで気を配ってくれるのは
いつきさんの優しさゆえなんだなと思います。


しおりさん
しおりさんはまず入った当初に可愛いと思った
1番の人かもしれませんね。
そして芸能面において、自分の魅せ方が上手いので
すごく憧れです。参考にする時もしばしば。
誰にでも気さくで親しみやすくて、
後輩含め、すごく周りを見てくれてるからこそ
気づくこともたくさんあって。しっかりしてて。
朝日奈が壁にぶち当たった時に、自分のタオルで
ずっと涙吹いてくれたことすごく覚えてます。
汚れるから使えないって言ってても
そんなん関係なく差し出してくれて、
また思い詰まった時も 
ずっとそばで支えてくれました。
忙しいのに夜に丁寧にアドバイスを
ASHIGARU一人一人に送ってくれて、
それはここがアカンからとかじゃなく、事細かに
こうしてみたらいいと思うって添えてくれてて。
本当に嬉しかったです。
正しい応えはきっとないんやと思うけど、
そこに近づかせてくれる案内人、みたいな。
名古屋に行った時のお土産も買ってきてくれて
すごく嬉しかったです。しおりさんが
たくさんの方に愛される理由すごくわかるし
見てたら見てる分だけハマっていくと思います。
抜け出せないね(/ω\)


まうさん
まうさんはとにかく 普段のほんわか感と
踊ってる最中のかっこよさのギャップが
半端ないです。かっちょいいのです!
ダンスもたくさん教えてもらって、
前の主催の合間にも忙しいのに
丁寧にわからない振り教えてくれて、
いつもライブに関する決めておくべき点とかを
気付いて確認してくれたり、進行してくれたり。
すごいしっかりものさんなんです。
なのに、そのしっかり者のイメージとは
あまり繋がらないほどのほんわかな雰囲気と
ふわってした笑顔はみんな
そりゃ虜になるのもわかるよ。//
大和の時、まうさんの歌声に重ねるの
もったいないって思うほどの美声
けど共に歌えて恐れ多いけど嬉しかったです。
そして誰かが抜けるとか
この前も朝日奈が出れないライブで
ポジションが変わっても、すぐ覚えて
穴を埋めてくれたりとか
新たなポジションたくさん覚えてくれて
本当にすごい人です。見習いたいって思います
ステージで待ってる姿は圧巻やし
何気に ざんすの時、朝日奈が見に行った時に
まうさんがざんすの落ちサビを歌ってたのが
印象的で好きでした。(動画保存済み)←


あゆみさん
あゆみさんはとにかく可愛いです。
女の子って感じがします。同じ振りなのに
なんでこんなに違うんだろうって
思うこともしばしば。
わからない振りだったり丁寧に教えてくれて
どう表せばいいんだろっていうのも
必死に伝えてくれて、おかげですごい
わかりやすくて覚えることが出来ました✨
そして何より、朝日奈を可愛い可愛いって
言ってくれてすごい嬉しかったですし、
表してないけど、どうしたらって
1人で悩んで帰ったレッスンの帰り道途中、
あゆみさんから夜に「笑顔よかったよ、
可愛かったよ、これ伝えたくて」
ってわざわざ連絡してくれたのが
本当に嬉しくてスクショ撮って大切に
保存してるんやけど、ちゃんと見てくれてるって
沢山言葉に支えられました。
疑問とかもすぐ相談乗ってくれたり、
すごいしっかりしてるんです
そして何よりライブでの常に可愛い写真が
撮れるのはすごいと思います。
朝日奈が撮ってる時もたくさん構ってくれて
ありがとうございました。
「ASHIGARUの子達見えたよー」って笑顔で
言ってくれるのがいつも嬉しいです。
名古屋のお土産もくれて、ありがとうございます//
新たな方、既にファンの方もあゆみさんの魅力に
惹かれるのすごいわかる、可愛いもんすごく//


あ、なんかめっちゃ書きすぎたかも。

先輩方の穴を埋めるのはすごくすごく大変で
それこそライブのことを相談していくのは
最初のうちは抜けがあったりするんじゃないかとか
ちょっと不安はあるけど、けど
もう頼れないから。自分たちで新たに
ASHIGARU JAPANを支えていけるように
頑張らなあかんね

これからやと思います。

朝日奈たちがもっと成長するのは。


大変なこともたくさんあると思う
先輩達が居なくなってしまったからこその
現実の光景を見るかもしれないし
たくさん頭抱えることもあるかもしれんけど、
少しづつでも大きくなりたいな

新たな子達と共に新たなASHIGARUとして
BANZAIさんと同様愛されるように🍀

そしてもっとたくさんの方に
知っていただけるように。


うじうじしてられないね

もう進んでるから。


つぎは27日!

ASHIGARU新体制!始動!

ぜひ見にきてください!

主催ライブだからBANZAIさんの大名側室様方も
たくさんいらっしゃると思うけど、
ASHIGARUもね、
ぜひトイレとかドリンクに行かず
観ていただければ幸いです🍀←


まだ始まったばかり


えいえいおー!!!!



...結局まとまらんくてごめんね

そして言いたいこと多分まだ沢山ある。

けど止まらなそうだから
もう書かない、進む


トコトコ((((((((((っ・ω・)っ




今日は赤さんでした☀️


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブ!

そして斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣5月22日 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回のテーマは 今流行ってるもの
まさかのアレ?!
観てたらだんだん、あ、顎が...しゃくれて...
会社、学校でコソッと見るのは危険?!

元気があればなんでもできますね✨←

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ