になゆにやるか

ゆーみんです(´∇`)

それタケコプターやぁー!

...(•'-'•)


はい、題名に自分でつっこむ この始まり方

どうでしょ、


あ、どうでもいい、


あ、そしたら本題
いきましょかね。(←ちょっと寂しい)



さてー、今日は久しぶりにちょっとゆっくり
寝れた気がするぞい(*´ω`*)💤



今日はヘリコプターの日遺言の日
いい酵母の日ジャッキーロビンソンの日
そして東京のディズニ〇ランドが
開園した日らしいです✨


えー!今日なんやね!

そしたらあれかな?日曜日やったし

まぁ多少風は強かったけども

デ〇ズニーさんでは
開園35周年☆みたいな感じで
まぁ節目の年だしアニバーサリーやってたのかな?

イースターやから そこと重ねるのは
しないのかな?


朝日奈さん今でもランド行くよ 全然行くよ

前に仲良しのまいちゃんと
お揃いコーデでディズニー行ったの懐かしいドキドキ

お揃いの靴と、お揃いの服装で
行ったのですぞ☆ランド♪♪

みんなはどっちが好き?

大人の方はやっぱりお酒飲めるし
アトラクション激しいの多いから
シーなのかな?


ランドも楽しいよ
トゥーンタウンもあるし、
モンスター〇インクの乗り物めっちゃ好き

そして いろんな方に言われる
モンスター〇インクのブーに似てるという

や、可愛いからいいさいいさ

あの女の子可愛いやん


ただひとつ言うと、
ミニ〇ンのアグネスとか

朝日奈はとりあえず、女の 子 なのね 笑


まぁいいさいいさ可愛いから←


ということで誰かデズニー行こ


...あ、やっぱ大阪を伝道してるから
ユニ〇がいい。


あ、論争やこれは。口笛





コメント返信☆

くさだいらさん、お久しぶりです→
こんばんは♪
そうなんですね!人見知りっ、同じですね(/ω\)
フレンドリーな方は本当にすごいなって思います。

わかりますわかりますっ、
ある程度の距離を保って、
あ、この人は大丈夫!みたいな、
そこから姿を現す、みたいな、笑


みそらあわびさん、こんばんは→
ふ、ふんどしー...似てない。笑

フレンドリーって大切ですよね、
すごい心掛けですっ!あ、分かりますよ、
ここは越えていいのかっていう見極めは
大切ですよね、やっぱり人には
踏み込んで欲しくない領域があるから、
私もたまに、あ、行き過ぎたって時があるので
気をつけないと。
朝日奈との絡みは大丈夫ですよ!
私も仲良くしたいです(/ω\)☘
親しみやすいと言っていただけるのは
嬉しいことですし、だから心配なされてることも
ありますけど、そこは誰かにもし踏み込まれても
ちゃんと言うので(^^;ご安心ください🍵

服のリフォーム好きですよ(*´ω`*)
いや引きちぎっとらん!笑
ちゃんとおうち持って帰って裁縫バサミで切って
縫ぬいしたから💦笑
やぁー、だから朝日奈、私服何系?って言われても
バラバラなんですよね、ガーリーもあるし
ナチュラルもある、ボーイッシュもあるし
古着計もあるし...これからも
好きと言っていただけるように頑張ろっ☘
いや、けどいい意味ではレパートリー豊富ですけど
悪い意味では優柔不断なので、
全うしてるのはかっこいい事だとも思いますよ!

わぁー!恐れ多きお言葉(°_°)
ありがとうございます、
これからも栄養剤になるようにっ!

ごきげんよう☀️


N.Aさん、こんばんは→
そうなんですね!けど私も
同じく、できる限りフレンドリーに!
って、頑張ってます!一緒に頑張りましょ(><)!

そうですよね、また地震が多くなってきて、
テレビを見てて警報がなるとびっくりします。

わぁー!すごい嬉しいお言葉を
ありがとうございます!
これからも、 朝日奈がいたからって
言っていただけるように頑張りますっ!
いつも応援ありがとうございます//


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

ちょっと分かりますよその気持ち。
いっぱいいっぱい。
わぁー、けどあきもんにそう言っていただけて
嬉しいです。
朝日奈にとっても、あきもんに会って
笑顔で、癒されてますよ、
ここでの暴露ですが(/ω\)
だからまた、忙しさが少しおちついたら
会いに来てください。
一緒にがんばりましょう!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

おぉ、タイタニックの日!
あの有名な映画ですね!
中学校の教科書に?!すごいです✨

私も映画だなぁ、
逆に教科書とか、本はしらないです...

あ!フレンドリー知ってます!ファミレス!
あったかなぁ?私の地元も、
なくなっちゃったなお店。

なるほど!別物でしたかっ失礼しました!!!!

私の手は、アイスが溶けちゃうくらいなので、
そしてパンが美味しくできるてですね。笑
自分でも分かるほどの。
握手したいですね☆直接感じてください☆

これからも応援ありがとうございます✨
よろしくお願いします(/ω\)♪



夢占いやっぱ気になるなぁ。


わたしゃね、お母さんがいなくなるのが
すごい、すごいさ、悲しいから
自分勝手なのは分かってるけど
けどきっと耐えられないから

死ぬならお母さんより先にって、
思ってるのね、

けど、今日見た夢で、
自分はもうすぐ死ぬってなってて
元気なんだけど何でかまもなく死ぬことは
わかってて、その残りの日数を
どう過ごすのか、って

んー上手く表せないけど

そんな夢を見たのね。

すごい、すごい悲しかった。

どちらにせよ会えなくなる
ってことはわかってて。


なんか、深かったな


よく 自分が死ぬ夢を見たらどうちゃら
って言うのは聞いたことがあるけど

もうすぐ死ぬ夢って。


起きたら変な疲労感があった。


濃くて短い人生歩むことができればいいや
って思ってるけど
いざ、夢とかで そんな状況を味わうと、
改めて考えます



...


なんか、くらーい話になっちゃった💦


まぁ朝日奈は今 この時
生きてるのをめいっぱい楽しみたいと思います


さて明日は ついに 
トーキョーキャンドル準決勝!

素直に投票をよろしくお願いしますね

ねじ曲がった考えなんていらーん!!!!


と、いうことで朝日奈も
なんとか予定合わせられたので
みんなと共に最高の景色を見させて頂きます✨


ガッツポーズしようぜ照れ♪♪



今日の早朝に すんごい目頭が痒くなって

多分無意識にかいたんだろうね。

起きたらちょっと腫れて白目が
あかぁ~なってました


およ?もしや 花粉症か?←


寝てる間に花粉症


いや家の中花粉飛んでるんかいかい(〜 ̄▽ ̄)〜笑


今日写真撮れんかったから
昨日配信で撮ってくれた写真貼っとこ

保存しちゃった(*´ω`*)ヘヘツ
{F558BA0A-01FF-4742-88FB-C435A85BB1B7}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック


🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

{DC2BB09C-81B0-4FB7-8BAD-25D7A31C1630}

{9EA2EB72-95A1-4B8A-9FC0-0B6CBEED41B3}

そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{AA0F88C7-0E81-4E84-B5D4-AB86F48307D6}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘




🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! 📣

そしてまたまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様はYouTubeにて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{4FFA71AA-88F4-43B6-B1F8-0EC3DAEAD5BA}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{691E928C-214E-4CE7-8189-8CEC7B829A27}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

妄想も爆発?!キュンキュン注意報!⚠️

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{BDFD2273-A4B1-4A74-86D7-FB3FE131E250}
そしてついに明日っ!
🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (準決勝)🏆
4月16日(月) 渋谷club asia
{3D4E8198-AED4-4ED9-9EC4-256ADAE82501}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
「芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ



ほならにゃ