やぬとむなのや

ゆーみんです(´∇`)

さ、昨日の夜は ちょいとやることやってまして
気づけば朝方、

ドラクエも最近やれないほど
ある意味生活が充実してるのかな?

時間語りませんは 最近の口癖ですね


けど朝日奈 日々成長中です、
いろんな意味で🐣←


はい、今日は
ついに2月も最終日ですね!
閏年じゃないからってのもあるけど、

本当にあっという間、新年明けまして
既に2か月が過ぎようとしてますねビックリマーク

やぁ早い!

置いてかれないようにしましょう


今日の記念日は
ビスケットの日バカヤローの日
織部の日


ポケットの中には ビスケットが1つっ
もひとつ叩くとビスケットが2つっ

よく歌いましたね この曲

お母さんと一緒でよく一緒にゆうみちゃんも
歌って踊ってました。

あいにく視聴者のため、テレビ画面の
向こう側の子どもにはならなかったです。

けどお家でおばあちゃんとか
お母さんと観てたからアットホームで
いいんだいいんだ(*´ω`*)

ところで...ポケットの中には
ビスケットが1つあるのはいいけど
大人になると 衛生的な部分を心配してしまうね
そして、そのポケットはきっと
ビスケットのカスが入ってて、
洗濯も大変なのかと、
お母さん大変だな と。

なんかそう思うとちょっと悔しいですね。

自分もそう思う年になったのかと。


素直に楽しく ポケットからビスケットが
出てくる喜びと、増えていく喜びを
味わいたいものですチューリップ


けどビスケットは好きです、
きっと本当にビスケットがポッケから
出てきたら、まずはSNSで報告します、
出てきたぞっ! って。
なんだこのポッケは! って。←



嘘です、きっと、拡散はしないけど、
仲のいい友達に相談くらいはします。



はいそしてバカヤローの日

なんか、気持ちいいね、
もはやストレートに
バカヤロー!!!!って
叫んでみると。笑


あ、人に言ったらあかんよ?!

言う時は、んーそうだな

山へ登ったりとか、
夜に展望台からとか、丘からとか、

あ、夜は迷惑か

反応して犬が吠えてまうね🐶


もはや無音でいいんじゃない、
気持ちだけ爆発、みたいな

ばかやろー(>o<)

みたいな、笑


気持ち発散したい時は
とりあえず、うん、叫んでみよみんなで。

スッキリするよ案外これだけでも。



ばかやろーーーーーー




ヒヨコキラキラ



コメント返信

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
私も関係の無い日だぁー、

私も高級レストランよりも
なんだろ、公園で話してる方がすきです、
まぁ寒いですけど今は(^^;
わぁー!こたつに入って鍋!
いい!いいよ!ほっこりしますその光景、
素敵ですね(*´ω`*)

ほかの季節は、知らん 笑笑
まぁその時々によっての、なんか、
あるんですかね?夏は逆に外のベンチも
ちょっと暑いかなぁ?
ありがとうございます応援✨


N.Aさん、こんばんは→
いえいえ、こちらこそライブ観覧
計画していただき嬉しいです、
ありがとうございます//
たくさんたくさんお話しましょうね☆チェキも🎵
私も素敵な思い出になります(*´ω`*)

そうですね、自分が好きな服っていうのは
忘れずにもっともっと楽しみたいです✨

ASHIGARU JAPAN、そして朝日奈も
応援ありがとうございます!
したいですねコラボも♪
叶うように願っておこう☆


ないとさん、こんばんは→
充分届いてますよ、
いつもありがとうございます✨
あれ?配信で初めて好きって言いました?
あれ?すみません、おくらばせながらですね

扇子、朝日奈ワールド
展開させていただきますね🐤
そうですね、新生ASHIGARU集合です☆
んー、まだまだだけど
いつか超えれるように...(><)
の前に昇格しないとですね💦
あ!そらちゃんじゃないのです、
くうちゃんなのです(/×\)
一緒にがんばりましょう!あら嬉しいお言葉っ!
感謝です、いつもお気持ち伝えてくれて👑
言葉大事ですね、ありがとうございます♪
すぐ会いたいですよ☆だから
早くまた会えることを願ってます☆

えぇっ!!!!欲しい!欲しいよ有村さん~(T_T)✨
ありがとうございます お気遣い、
本当に嬉しい////


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です(*´ω`*)

そ、そうなのかっ!!!!わたしゃ有村架純さんが
載ってたらまんまとハマる人でございます( .. )//
家に帰ってゆっくり観るの(*´ω`*)
きゃ、CanCamっ!あえての結構遠い
ファッション雑誌の名前(°_°)💦

昨日はありがとうございましたーー!!!!!!!!✨
楽しかったです(*´ω`*)
差し入れもありがとうっ!!!!
おもしろ可愛いモノ。笑
あれはいつ飲もうかな(/ω\)


さて昨日来ていただいた方々ありがとうねっ!

どうだったでしょうか新生ASHIGARUラブラブ

動画を見返したら 大江戸、流れ星
新たにやった時のみんなの反応
ばっちり入ってたよ 笑

この2曲とも、BANZAIさんの曲内では
人気が高いらしいですね
どこかで見た、
BANZAIさんのオススメ曲教えて〜
って回答に、おすすめされてた✨


これからもまだまだ
やってない曲がたくさんあるし、
どんどん踊れる曲数増やしていくと共に
成長できたらいいな☘


まだまだ お披露目終えて
これからが改めてのスタート

1人じゃなく、
みんなでひとつの作品を作れるように


そしてASHIGARUらしく、
フレッシュさは忘れずに


あ、あとライブ配信もね、
いつも来てくれてありがとう


たーくさんたくさん話せるからね あそこ。笑


そして基本緩い朝日奈


そしてたまにバグる 朝日奈ルーム←

いや、朝日奈ルームだけじゃないよきっと!


やぁ、けどびっくりした、
コメントがいきなりパタって止まると
本当にびっくりするし
最近はいろんな方がコメントしてくれてるから
それで気付いたら2時間過ぎとるで〜
やったから、
コメントなくなると、
何話そ...(•'-'•) ってなる、

せっかく書いてくれたのに
反映されなくて読めなくてごめんね(><)💦

けどめげずに またたくさんのコメント
お待ちしております☘


ライブログ配信頑張るからねヒヨコ


さて今日は レッスン!
多分アレをやるのかな?
貴重な経験ですね、たくさん学べるでしょう



いってきまー照れ


今日はゆるっとパーカー


夜からは近畿の方で雨が降るみたいなんで
気をつけてね、傘持ってきた?

びしょ濡れで風邪ひかないようにねビックリマーク

{E40297C3-1315-4630-BB61-4951B95D9530}




ASHIGARU JAPAN出演予告

来たる今週3月2日(金) !
第一週目!3月1発目!やりますライブ!
タイムテーブルも解禁!
ぜひぜひ新ASHIGARU見に来てください☘

{688DBE96-250C-4795-853C-223768F9DE2F}

そしてこちらも!1か月後!
ご都合合わせてお越しください☆
{D6FF7F54-C3E4-4EB9-9FED-F9CD32646FC3}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{EA266BDE-46BC-4567-B089-A3A67B3AE3DD}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
新たにルーム開設予定☆

開設されるまでは17の配信に
お越し下さいませ→

ASHIGARU JAPAN
SHOWROOMもありますんで ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE」の
ルーム共々 フォロー
よろしくお願い致します~٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します!


そしてここ重要!

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN officialブログ



ほならにゃ