にひこにぇらわ

ゆーみんです(´∇`)

今日は今日は
阪神タイガース記念日キッチンバスの日
そしてタイツの日


大阪人としては見逃せない記念日☆

今や色んな都道府県の方々による
それぞれの球団への応援が
注目されておりますが、
大阪はやはり阪神☆

まぁ、前はカーネルさんが
道頓堀に落とされたり、
川に人々が飛び込んだり
優勝した次の日 様々なところで
優勝セールがあって
大行列が朝から出来たりしておりましたが

まぁ、ほかの県民の方々もわかるように、

激しいのです←

まぁけど愛ゆえだよ愛ゆえ

そして私は甲子園に行きたいと思ったまま
上京しまして、夏の甲子園は
なかなか もっと行けない状況で。

まだ叶わぬ夢。oh......


まぁそれは置いといて、

シマシマを見るとやっぱり
阪神(°°)!!!! ってなるのは
もう 小さい頃からの
体に染み付いてるものなんでしょうね 笑

そして虎、
欠かせないアイテム ←


いろんな球団のファンの方々が
このブログを見てくれてると思うけど、

すみません、
今日だけ はしゃがせてください


いやっほ〜い音譜

は~んし~んタイガー〜
ふれ~ふれっふれっふれ〜♪

興奮する(*´ω`*)♡



あ、そしてタイツの日!

やぁ、この季節になると
黒タイツになるよねぇ。

肌色タイツはさすがに
見てても、履いてても寒い雪の結晶

今日もね、久しぶりの20度越え
ってことなので、肌色タイツ
久しぶりに登場するか?!✨

って思ったけど、
いや、夜は冷えるんだろうな
って思って結局黒タイツ。

まぁスカート黒、黒タイツ、
そして黒ショートブーツだから
脚長効果もあるし、いいんだ(*´ч`*)

背が低いと、余計寸胴にも見えるのでね。

少しでも縦ラインを強調しませう晴れ


タイツは寒そうって思われるけど
意外にも 防寒だったりするのよ

そして大事なのは、




オシャレは少しの我慢





なんてねヒヨコ



コメントお返事

йさん、こんばんは♪

喧騒(°°)間違えた!

早いですね、MerryX'mas。
けどあっという間に来るんだろうなぁ
あらら、お大事にしてください。
バニーちゃん!そうなんですね!

猫舌で犬死 笑
まぁ平等でよろしいと思います、 笑

いやいや、逆ですよ
小さすぎます、お下がりとかじゃなく
どちらかと言うとお上がり...
まず、別物でございます。

わぁー、行きたいですねぇ、お台場
お仕事(><)!地上波ー!!


ユキさん、こんばんは♪
そうですね、コスプレですね(^^;
そうですね、私も着てみたい
って思いはすごい強いんですが
何故やはり金銭面は絡んできますね(><)


N.Aさん、こんばんは♪
おぉ、犬派!同じですね♪
チビ!可愛いです♪何犬だろう?
小型犬かな?
幸せですよね、たまに一緒に
ピクニックとか行ったりするんです♪♪
めっちゃ楽しい//

一緒にクッキング、
するなら何がいいかなぁ?
やっぱり、スイーツかな?(*´ω`*)
そうですね、なにかの機会に
実現したいですね♪♪


杉本さん、こんばんは♪

そうですね、海外の人は
日本のハロウィンを見て
ビックリするでしょうけど、
さすが海外の方。馴染むんでしょうね 笑
やはりいつになっても、仮装したり
はしゃいだりするのは
好きなんでしょう☆
自分の好きなものになれて、
それで街を歩いても
違和感がない日ですからね✨笑

おぉ、杉本さんは犬派なんですね☆
キャバリアにゴールデン☆
可愛いですね♪♪私も好きですよ
それこそゴールデンは体は大きいけど
とても温厚でなんというか、
包容力がありますよね(*´ω`*)

私一度は飼いたいワンチャンです☆
広いお庭のある広い家に住めたら
ゴールデン飼いたいと思ってます♪


もうそんな時期かぁ って思わされるのが
年賀状のCMとか、
宣伝がされるようになった。

この前ハロウィン終わったのに
もう始まった。

まぁ早割とかもあるからだけど、

もう年賀状のことを
考えなきゃいけない時期なのかぁ

なんてちょっと、複雑。


あ、そうだ。
SWITCHを譲っていただいた方にね
まさかのその時マリオカートまで
実は頂いてたみたいで。

SWITCHの使い方わからず、
スイッチの箱と一緒に
ダウンロードコードって書かれた紙を
プレゼントで貰ったんだけど、

朝日奈ダウンロードコードの意味を
理解しておらず、
その方とはスイッチ上で
フレンドになったし、
私がマリオカートを買って、
そのコードを入力して初めて、
その人とマリオカートでも
フレンドになれるんだと思って、

じゃあまずは私がマリオカート
買ってからの話だと思って
その時は写真だけとって
そのダウンロードコードが書かれた紙を
捨ててしまったのね。

そしたら昨日 
まさかの真相を教えて貰って、 
それ実はマリオカートのソフトが
ダウンロードできるコードで。

朝日奈びっくり、いや、
文章で伝わらないけど、
結構びっくりで。

ぅおおおおおお!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みたいな。笑

朝日奈の中では
ゲームソフトは、目に見えるソフト
しか知識がなくて、
ソフトをダウンロードっていう
考えながなくて。

超びっくり。

ありがとうございますぅ~
って言ったけど、
だいぶありがとうございますじゃん(°°)!!!!


ありがとうございます、本当に!

遅ればせながら
とてもとても感謝!

あの、譲っていただいたのだけでも
とても感謝なのに、
また再び感謝がすごい(°°)ブーケ1


ありがとうございますー(><)!!!!



というわけで、朝日奈
新たにマリオカートにハマっております

スプラトゥーンもやるよ、
やるけど、マリオカートをGETした
興奮で昨日からマリオカート
ハマってる。////

友達と対戦するー対戦するー!

楽しみ〜♪♪♪♪


皆さんも、宜しければ対戦しましょう音譜

ふふふ、強くなるぞ朝日奈ー!

ファイト ベビーデイジー☆


今日はちょっと涼しい程度なので
ジャケット☆

あ、髪にヘアオイル付けすぎて
ちょっとウェットヘアになったの、許して


さて〜
行ってこよ(*´ч`*)

懇親会♪

ヒヨコ
{B1972CA3-904B-417A-A35A-2F2C1768B70C}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{C9758823-BCA8-43FC-B2B2-466B771A31DA}

ここをタップして
プロフィール欄にあるURLから飛ぶ
アプリダウンロード後
虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪

showroom
毎日タレントで
配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{7E3DF3DF-37B9-498F-A7BC-F7B766443C9C}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみ 他SNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ