おぬてらや

ゆーみんです(´∇`)

さて、ジェットコースターの日の今日!

絶叫系は好きですか皆様ー!

私は...
大好きです!♡

もうね、ロケとかで遊園地の
ジェットコースター乗る企画ないかな
なんて思うほど好き

友達とUSJのハリドリ
(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド )
乗った時に、珍しく5分待ちだったんで
9回連続かな?
入口入っては乗って、乗り終わったら
また受付入口入っての繰り返しで
受付してたお姉さんに
「今度はどこ乗りたいですか〜( ´ u ` )」
なんて聞かれておりましたヒヨコ

乗るまでは、

わっ、どうしよう怖い(°°)

なんて思うわけなんですけども、
乗っちゃえば

ふひょー!!音譜ドキドキアップ

なんて大興奮


たまらんですな(*´ω`*)


実はね朝日奈さん
ハリーポッターさん出来てから
USJ行けてないんですけども、
今回やっと!!行けるかもー(/ω\)なんて

楽しみ楽しみです、

まぁハリポタさんは
混んでると思うんですけども
久しぶりの地元有名テーマパークを
思いっきり楽しんできます照れ



富士急さんの ええじゃないか なんて
もうパラダイスだ☆←



そして今月は もう夏の最初で
セールやらフェスやらライブやら
お祭り花火大会試験

こっちもパラダイス☆☆

楽しんでますかー?



あ、後で紹介するんですけどもね、
今日ね、占いフェスに行ったの。

通常500円で占ってもらえるんですけども
誕生日近いので1回無料ですよ〜
あと、後でくじが引けますよ〜 なんて。

そっかもうそういう特典もあるのか!
って。

メールでも、至る所で
7月生まれのお客様とか、
今月誕生月なので~って
なんだかVIP待遇な朝日奈様の7月

こりゃ今月特に大切に凄さにゃいかん
って、思うゆうみさんなのです。

誕生月って、素敵(*´ω`*)




コメントお返事!

ししまる。さん、こんばんは♪
わぁ、嬉しい願い事です、
ありがとうございます//
私も皆さんに逢いたいです。
早く逢えますようにクローバー

服も褒めていただいて
ありがとうございます。
いえいえ、お忙しい中で
コメントしていただけるだけでも
私はとても嬉しいですよ、
ありがとうございます!
いつでもここで待ってますので(o^^o)


ハートブレイク木戸さん、はろ〜です☆
あと2週間(°°)も、もう切りましたね。
クイーンオブ記念日!わぁ(/ω\)

っぽいですね、
だからヒナ認定です♪

私も夜にチャンネルを回してて
観た感じなので、
教えてもらった時
定期的なんだとびっくり。
どこだったかなぁ?(><)

持ってないです持ってないですあせる
だから体験なのです私は。
そりゃすごい憧れて取ろうと思った時は
あったんですが。
一人で潜りに行くことって、
まずはよく海に行かないと、なので。
けどOWD憧れますよね。
他の資格に比べて取得自体の費用は
だいぶ安いので。

あ!知ってますよ、食用ほおずき!
食べたことはないんですが
今が旬なのも把握済みです( ・ω・)ゞ
けど限られた短い期間 っていうのは
知らなかったので早めにぜひ食べたいなぁ//

は、早い(°°)
年女の誕生日って、本当に早い...
すごい貴重だなぁ。
ハートブレイク木戸さんのお言葉で
すごい背筋がピシッとしました。
一瞬だ、大事に生きないと。

あら、最後にとても嬉しいお言葉
いつまでも着こなせるように(/ω\)
いつまでも大好きでいてくれるように...クローバー


紋次郎さん、こんばんは♪
コメントいいね ありがとうございます♪

ナンパ、そうなんですね(><)
はい、私もまた沖縄に行きたいです//

わぁー!
大変!ハードな観光だったんですね!
私も首里城にパインの試食に、
沖縄たくさん楽しんだ思い出があります☆

ほならにゃ~んずヒヨコ


N.Aさん、こんばんは♪

沖縄、私もまた行きたいです。
大阪ぜひ来てくださいー☆

たこ焼きもゴーヤチャンプルも
自宅で作れるので
ぜひお時間ある時に作ってみてください♪
たこ焼きはみんなで作ると
なお楽しいですよ(o^^o)

わぁ、ありがとうございます。
嬉しいお言葉!//


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、昨日は比較的
早めでしたね!
今日は逆にゆったりめです(/ω\)

はい、今日もほんならピヨピヨヒヨコ


さぁて今日はね、
前文にも書いたんですけども
ずっと気になっておりました
占いフェスという夏の大イベントに
参加しましたークラッカー


あ、

っていっても完全お客様(/ω\)

占ってもらいに////


占い好き系女子ってやつです(*´ω`*)

なんだか、やっちゃうんですよね

占っちゃうんですよね//


読者様の中にも行った方いるのかな?

どうでした結果は?


有名人の方々もたくさん
参加されていたみたいで。


私は、これも御縁だー!
って思ったんですけども、
関西のおばちゃんが占ってくれて。

初対面はじめましてで
座って1分も経たないのに

あなたタレント志望の方でしょ?
顔立ちがそうやもん
やっぱり?

って。

す、すごいこの方(°°)
まだ何も言ってないのに私。


とりあえず曲がらないで
素直にまっすぐにコツコツと
例え小さいお仕事でもやりなさい
必ず花が咲くから。

って。


これからの活動、
すごい励ましのお言葉になりました。ヒマワリ


今日聞いたこと、
いい事ばかりじゃなくて
気をつけるところも全部受け止めて、
それをこれからの人生にも
活かしていきたいですよねクローバー



ちゃんと短冊も書きましたよ七夕

なんて書いたか?

ふふふ、

芸能の活動を通してみなさんに...


なんてね、ここでは言わない

恥ずかしいから//

ほぼ言っちゃってるけどねヒヨコ


私の夢、みんなの夢も、叶いますように。

さて~夜はゆったり浸るとします

何に?

何にだろう?



オーバーオール×占いフェス♡
{5A647D00-003C-4796-A57A-ABCFAC622578}


ミミコイ2017
放送終了後もYouTubeにて過去の放送を
掲載中☆

ぜひご視聴ください♪

そしてタレントチャージ様のHPでは
引き続き放送の感想やご意見を
どしどし応募しておりますので
よろしければ送って頂けたら
私も見ることができます☆

そして参考にさせていただきます(/ω\)

よろしくお願いしま〜す



ほならにゃ