のひよらめ

ゆーみんです(´∇`)

本日はアイスクリームの日呼吸の日
富山県民ふるさとの日



アイスクリーム、もうそんな季節なんですね。

あ、そういえばGW終わったね!←

すっごい言うの遅い。
もはや1日経ってますね(^^;

気づけば本当にGW無かったなぁ。
というか、何もゴールデンじゃなかったなぁ

何も変わらない、むしろ
ちょっといつもより忙しい毎日を
過ごした気がするなぁ

しょうがない!

今月も来月も再来月もその次の月も
何かしらで大事な用事があるのでね!

しょうがない( ・ω・)

頑張れる時に頑張るんです!

まっ、たまには息抜きを
ちょくちょく入れるとしますチューリップ赤


...って言ってたら夏が来るんだなぁ
あっという間に( ´ u ` )

時は早いものです本当に


話がズレてるね。

まぁ、夏が近づくにつれてね、
アイスの誘惑も凄いわけでね。


最近はチョコミントのアイスも
いろんな種類出てきてるので
ちょっぴり嬉しい朝日奈さん

みんなは好き?

" 歯磨き粉の味するじゃんー! "
なんて昔は言われてましたが

私は あの母性本能をくすぐる
ポポちゃんの小道具シリーズで
チョコミントのアイスがあって

「ポポちゃんと一緒に
このアイス食べるのー」 って

その頃に好きなアイスの種類が確定しました

ソフトクリーム


昔はなかなか皆に
共感してもらえなかったんですけど、
最近は " 私も好きだよチョコミント "
ってお仲間さんが多くなったので
嬉しいものです(*´ω`*)

チョコミント好きがもっとたくさん
集まればいい

で、みんなでチョコミントアイスの
パーティーしよ音譜



明日のムーンアクション!

上手くいってる時ほど油断大敵
周囲の人に気配りを。


注意しなきゃ(°°)

最近ね、私の中で
嬉しいなぁ〜楽しいなぁ~ってことが
いつもより多めにあって
開運なのかも! なんて
のほほんとしてるけど
ダメだね!こういう時こそ
時間の流れに甘えちゃいかんね!

自分ばかりが幸せな気分味わうんじゃなくて
ちゃんと周囲の人にも
楽しいことを分配しなきゃだね!


幸せのおすそ分け〜(*´ω`*)


あ、けど、ちょっと私にも欲しいから

幸せの分け合い~ラブラブ





コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
はろはろですー二日酔い
大丈夫ですか?!
え、もうそんなにないんですね!!
...1年って本当に早い。

すごい!ワイン1本!
そうなんですね!なんだか恥ずかしい//
けど、声と顔が一致してないとかじゃなくて
よかったです。
丸い声?!どんな声だろう、とりあえず、
やっぱり幼いんですね(/×\)。
あぁ!あの声ですね!

わぁ!名言!
確かに人生の道を
間違えなければいいですね!

な...何故でしょう?
高円寺私も行きたいなぁ、古着の宝庫です☆

へぇー!そうなんですね!!
三茶の一方通行。ダンジョン。

そうです、昨日は
ペコちゃんになってみました//


ししまる。さん、こんばんは♪

金沢市、いいですね、私は
羨ましいです//

わぁあ!ついに!☆
お揃いですね(o^^o)嬉しいです♪♪

はい♪楽しみにしています♪


紋次郎さん、こんばんは♪
あら、昨日のことはお気になさらずに(/ω\)

ゴーヤチャンプルはやっぱり
好き嫌い分かれますね。
麸チャンプル美味しいですよね♪
私も沖縄料理やさんで
たまにチョイスしますよ♪
麸って、美味しいですよね//

わぁ!3話。
あの、ゆかさんとの関西弁トーク 笑
ジワるんですか。笑
最後はちゃんと手がついてほならにゃ
言ってるんですよ~(/ω\)

はい、ではまた♪


てっちゃんさん、good evening~( ´ ▽ ` )

そうなんですよー、告白自体は
されたことがあるんですけど、
告白が上手くいったー!とかは
夢のまた夢ですね( ´ v ` )

わぁあ!告白ありがとうございます!
はい、頑張りますー!!

そうなんですね!笑
イメージ通り、けど予想を悪い意味で
裏切らなくてよかったです////

あ、わかります。私もそうですよ、
最初のほうはすごい違和感でした//
YouTube版も生放送をやる前に
配信していたのでその間に慣れました(^^)

わぁー!
ほならにゃっヒヨコ

ゆーみん☆


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

そうです、5と8でゴーヤ、
私も同じですよ、最初食べた時は
にがーい(T_T)ってなってたんですが
成長って怖いものですっかり
ゴーヤチャンプルの甘いと苦いのコラボに
クセになっちゃいました//

声優さんの声って確かに
すごい魅力的だし、
あ、声優やってそうだなって
わかっちゃいますよね。
声優さんで好きな声、なんだろうなぁ。

男性だと 杉本さんと同じで
らんま1/2の男の子の方で勝平さんですね。
女性だと、けいおんの唯ちゃんかな?

山口勝平さんはやっぱり皆からの
支持率がすごい高いし、印象的です。


N.Aさん、コメントありがとうございます♪
わぁ!一緒だ!
そうなんです、
程よい苦味があっていいですよね♪

あら、お忙しい時間の合間に
わざわざありがとうございます(><)!
そうなんです、すごい暑いですよね!

すごく嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも素敵すぎる!って
言っていただけるように、
たくさん笑ってたくさん笑顔を
届けられるように(/ω\)


今日は朝から久しぶりにエステに行きまして
ちょっと息抜き(/ω\)

思わず寝そうになって、危ない危ないあせる

そしてね、近くにあったお花屋さんは
もうすっかりmother's dayのお花でいっぱい

カーネーションに胡蝶蘭、
スズランに紫陽花、向日葵

素敵(*´ω`*)ヒマワリ


お花に癒されてたら
出会ってしまった運命の子!

可愛い可愛いミニサボテン☆

この前ね、お友達とサボテンの話をしてて
サボテンって本当に、
毎日話しかけてあげるとお花咲くし
構ってあげられないとションボリと
枯れちゃうんだって。

もうさ、愛しくなってきて。


買っちゃいましたミニサボテン。

サボちゃんと名付けよう。

そのまま 笑


これから私のお家で一緒に暮らすのです

サボちゃんと♡

( 寄り目な朝日奈さん。笑 )
{DDBD8334-1278-4723-A480-99FC29BCAF68}




☆出演情報☆

ミミコイ2017
{F84F01A3-C4FA-4B7D-8AE7-5B29AE5E4D06}

生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中!

今日また新たな先週の回が
アップされましたよ~クラッカー




劇団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
{84994905-D014-4288-A4E6-161B680599C3}

スタッフとして参加中!
当日も会場でお待ちしております


予約方法
produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。



ほならにゃ