のきめれんお

ゆーみんです(´∇`)

お内裏さ~まと お雛様〜

ふ〜たつ並んで すまし顔〜♪


3月3日!
ひな祭りでございますねーおひなさま


平日ですけども、皆さん今日の夜は
やっぱりちらし寿司ですかね?

昨日ね、桃の花を飾る〜って言ったんだけど
桃の花も飾っていいんですが
今はあれだね、
ミモザを飾っても金運アップとか聞きますし
梅の花?も良いらしいし、
桜も咲き始めてるし、

すごい、すごい花の季節ですねキラキラ


ひな祭りはねぇ、
お魚さんが安くなるし
スーパーも行事ごとでセール品が
いっぱいあるからお買い得なのです☆

...


主婦の話。笑



今日は給食とかでも雛あられが出る所
いっぱいあるんじゃないでしょうか?

美味しいよね、一口サイズで
サクサクな中に
ざらめがかかってるのもあって音譜

あの中でもやっぱり たまに入ってる
チョコのやつが好き//


...

大半が食べ物の話。笑

ま、いっか。私らしい( ´ ▽ ` )


さて明日のムーンアクションは
腐れ縁になっている恋人や友達と
思い切って縁切りを。

(°°)またまたなんだか残酷な!

まぁ、整理って意味の3月なので
しょうがないのかな?


腐れ縁...
誰だろうなぁ?

けどね、最近思った。

10何年ぶりの再会とかをするとさ、
結構色んな人とも
 いつかまた大人になってからの
自分たちの関係で
復活するんじゃないのかな? って。

そしたらさ、断ち切ったら
その復活もなくなっちゃうのかぁって

んー、断捨離ってやっぱ難しい(><)



コメントお返事!

atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、ひな祭り☆

今日はちらし寿司を計画しております♪
桃の花も飾ってすっかり
行事に乗っかっております//
atenzaxdさんはひな祭りどうですか??
今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ハートブレイク木戸さん、こんばんは♪

昨日はサンジの名言を引用したんですけど
何故だか連続になってしまいましたねあせる
辞世(°°)ご予定はないのでご安心ください。笑

ミニスカ最近履いてない!
ミニ丈ズボンは今日履いておりますが !
寒いのでね...最近は膝丈が多いですね
それかスキニーも今年は
履く機会多かったです!
そうですね、可愛いし
何より動きやすいんですけど
風邪ひいちゃう(/ω\)
これから、履けるのかな?
んー、けど気分かな♪

最近なんだかぱっつん率が上がってて、
今日は ますます...です。
それ もはや中学生ですね。笑

これからもずっとそばにいて
愛を贈りたいから・・・

今日はひな祭りですね(^^)
ダッツのきなこ?!気になります!


ししまる。さん、こんばんは♪
昨日は大阪に和歌山に、お疲れ様でした。

あ!見ましたよ!赤福さん☆
有名なとてもとても美味しい菓子です♪
そうですね、ゆっくり
堪能してください(*´ω`*)

ブログに掲載していただいたおかげで
私もその写真をみてほっこり
させていただきました( ´ ▽ ` )♪



やっぱ朝より夜型だ私(/ω\)

朝からの用事はご飯の度に眠くなります

夕方くらいにも自然と眠気がやってきます

というか、しょっちゅう眠気が襲ってます


ただ...


朝から活動してると夜はなんとなく
生き生き感が増しておりますカナヘイきらきら



朝がいいのか、夜がいいのか。

ただ、早寝はやっぱり良いそうなので
そして睡眠時間は大切なので

そう考えると...朝方の方が健康だな


今日は 夕寝を控えて
ひな祭りの簡単ちらし寿司を考え中!


団扇パタパタしてくれますか?

海の幸でちょーーーっとだけ
贅沢dayでございます


ちらし寿司の上に飾る
さくらでんぷ好きラブラブ

{0F4A6A2D-C416-4B04-9C22-B01C47B393C2}

ほならにゃ