ぴゅっちゅたし


ゆーみんです(´∇`)


本日はビタミンの日大掃除の日



最近はビタミンCが不足してきなぁ
って思うと
アセロラ飲んだり、
サプリメント飲んだり...

ビタミンが不足しちゃうと
すぐ肌とか身体に影響するので
積極的に補給しております(o^^o)

サラダと主食のバランスを
しっかり整えなければフラッグ


あと、もう年末ですね
大掃除の日

私もこの前至るところを掃除したり
断捨離しました


2016年の年始に 
捨てるもの が少ないように...


皆さんも、もったいない とか
いつか使うかもしれない

って物沢山あると思いますが、

思いきって断捨離してみては(o^^o)


気持ちがすっきりするし、



私も
「いずれ使うだろう」精神で
残してたら
結局ここ数年使ってないじゃん
って物がたくさん溜まって

収納に物がいっぱーい!!

って状態になっていたので//


新たな自分の1歩でございます



コメントお返事

こんばんわ、昨日は
出勤お疲れ様です。

梅田ぶらり旅はどうでしたか?
いい出会いがあったことを
願います(o^^o)

神戸のパン屋さんの
フランスパン、明太フランスですか

食べてもらいたいと
言っていただけるほどの
美味しさなら私も
とても食べたいものです(/ω\)

ちぎるんじゃなく、
その美味しそうな見た目に
かぶりついちゃうかもな。//笑



makieさん、コメント
ありがとうございます(^^)

そうなんですね!
大好きがとても伝わりました♪♪

私もとても大好きです、
白ご飯との相性
なんであんなに
ベストマッチなんでしょうラブラブ

前に、明太子が冷蔵庫にあって
気づいたら3本入りの明太子なのに
そのうちの2本を
私が食べてしまったことがあります

makieさんの言う通り、
気付いたら食べ過ぎちゃっています//




今日から数日間
お母さんが東京に来てくれてるので
2人暮らししております


唐揚げを持ってきてくれました


朝から食べました


冷めても柔らか状態で
オリジナルドレッシングも
変わらずの美味しさでした虹


明日も楽しい日々が待ってます


豚まんをみんなにおすそ分けして

唐揚げを独占して

楽しみな明日を迎えよう♪♪


わぁー、楽しみ楽しみ


楽しみ週間が
開幕でーす( ´ ▽ ` )ラブラブ


{C4252E20-73BA-45C9-96C3-6F8BA8F6B2F3:01}

ほならにゃ