へすさまり

ゆーみんです(´∇`)

今日も素敵な日ですよ~

ハンドクリームの日

そしてオルゴールの日


ハンドクリーム、
前に記事書いた気がする

そう、前にね
友達と遊びに行った石川県で売ってた
金箔入りのハンドクリームが
とても良かったの!

なぜか肌が弱いのか、
ハンドクリームの種類によっては
塗った瞬間に痒くなって
逆に手が荒れるという...

なのに それは痒みもなく
金箔入りだから
とてもケアされるのよ

この前テレビを観ていたら
そこのお店が映っていて、
「ここ前に行ったところやぁ~!!☆」
って1人視聴者として
興奮しておりました//


あ、あと最近は
また新たに気になる
ハンドクリームを見つけまして
金木犀の香りなんですよ

合う合わないは試してみないと
わからないんですけども
匂いに惹かれて、
欲しくなっております

もうすぐ発売なので
また出たら
試供品で試してみようかな



あ、オルゴールはね、
今年のお母さんの誕生日に
オーダーメイドの
オルゴールを送ったんだけど
自分もそこからハマりそうで...

京都にオルゴールの館があるので
そこに今度行きたいなぁ
と思っておるところでございますキラキラ

癒されるよね、
心が落ち着く

素敵な時間が流れます

なんだろうか
あのこの不思議な力でございますよ


曲は...
何がいいかな?(*´ω`*)
どれも捨て難いです//



コメントのお返事
あららら、そっか
旦那さんもそんな才能を
秘めてることを願っておこう☆
そしたらツッコミもボケも
勢いがある子に育つさ(*´ω`*)♪


ウサギ年さん♪
おぉ、お久しぶり大根( ´ ▽ ` )
いいですねぇ、ユーモア♪♪

昨日は貴重な日でしたね
ベルリンの壁崩壊も119も
とても大切な、
忘れてはいけない日ですね

はい、クリスマス素敵な夜を
過ごせるように
今から準備しなければ(`・ω・´)
リースがいるかなぁ?
ミニツリーもいるかなぁ?
そんなことを考えるのも
とても楽しいです音譜

ウサギ年さんも素敵な夜
過ごしてください♪


だいきさん!
私も119の日だって、調べて
「そういえばそうじゃん!」
ってなりました。笑

1月19日も
そうなのかもしれないですね!
119の日!

調べてみると
なかなかしいものです(o^^o)



おぉ、和歌山県から!
おかえりなさいませ!!

売り込み、ファイトです!!

赤と白が似合うって言われるのは
とてもうれしいことです♪

クリスマスに色んな音楽聴きながら
お食事!いいですね、
とても楽しそうで
とても素敵な空間です♪

けど私も明石家サンタさん
お家でよく観ていたので、
それを観ながら
家族とか皆でチキンを
食べたり我が家独特の
エビフライを食べたりするのも
いいですな~(∩´∀`∩)♪♪



今日は 大人しめコーデの日
お気に入りのヘアアクセサリーと
下はフレアスカートで
お昼から お出かけですリボン
{6FCF4E48-3616-483A-A496-4B80B87B5858:01}

明日は晴れるみたいだから
また朝からお洗濯するとして、
あとは何をしようかな晴れ


昨日のカールが今日も続いてる♪
明日もこのまま自然カール 続け~ベル
{DE111A12-670D-4FC2-9C60-A1918E2C653A:01}

上と逆、手は一緒なのに 

下は、なぜか ふてくされた顔。笑

たまにはこんなのも
載せておきますよ 

あ、
特に何があったわけじゃないので
ご心配なく~(*´ω`*)
{55DF0FCD-BE94-453C-8615-39CF66A9896A:01}

ほならにゃ