TSUTAYAでアルバム6枚借りてきた。




ズトーンと墜ちそうな状態の中、まず美容院に行って、伸びきった髪をカットした。
去年の10月から切っていない。
といっても、その時はソフトモヒカンにしたので、むちゃくちゃ長くなったわけではない。




これまでのカットする目処として、後ろで縛れるくらいというのがある。
今回は、それをオーバーしていたので、「全体的に短めに」というオーダーを出した。




それから、タバコ屋に行って、ラッキーストライクのBOXを2カートン買う。




TSUTAYAに入り、さだまさしを探す。
店内の構成が変わってしまい、ジェイポップ関連のスペースがかなり整理されてしまった。
以前は、もっとマニアックなアーティストのものも置いてあったのに。




帰去来から初期のものを借りたかったが、ないので、とりあえず置いてあるアルバムをすべて借りることにした。




iTunesで読み込みをしていたら、夢というタイトルのものがすべて夢供養というアルバムのカバーになってしまうのには困った。
その度に、アマゾンや検索した画像でやり直しになってしまう。




そうこうしているうちに、精神状態はやや改善されたようで、一段落。




千歳船橋のTSUTAYAになら他のアルバムもあるんだろうか?
今度探しにいこう。