081029_1146~01.jpg
何故か、今日どうしても行かなくちゃいけない氣になって、いつものように08:40くらいに出かけていった。

本当は、置いてあった本を持って帰るだけのつもりが、スタッフのUさんに、「続けるか、辞めるかって、誰に聞けばいいですか?」と話しかけていた。

講義についていけないこと、精神的に追い詰められていること、体調がすぐれないことなどを話しているうちに、施設長のSさんがやってきた。

そのまま三者面談のような形になり、このままではダメになってしまいそうだと、正直に伝えた。

自分では、もっとできるはず! と過信していたが、8年のブランクはどうしようもなく、できれば基本からやり直したいということに。

となると、来年の4月からになるので、取り急ぎ11月と12月は実務をやり、そのあと資格コースにするか、プロジェクトに進むか考えることになった。

ということで(?)基礎コースとしてはあと2日しかないが、出戻りすることに(^^;

あとは、昨日のチラシのデザインを修正して、メールを送り帰った。

少し遠回りになるが、今ムリをして潰れてしまっては元も子もないので、結果オーライかな。



P.S.「ごめんなさい」「どうか許してください」「愛しています」「ありがとう」
ホ・オポノポノより
千歳台から愛を込めて