予定通りポイントサイト換金申請していたお金がイーバンクに入金されていたので、張り切って(?)タバコを買いに行った。
ところが自販にCAMELが入っていない(`ヘ´) プンプン
ここで冷静なオレだったら、商店街の方まで足を伸ばすところだが、何故か今すぐ吸いたい症候群に襲われ、Marlboroのソフトを2箱、AMERICAN SPIRITの青を1箱を買ってしまった。
後悔しても後の祭りってヤツだね。

昨夜から1時間毎に目が覚める繰り返しだったから、判断力が鈍っていたのかも。
商店街のヤマザキデイリーストアの前にある自販にだったら、CAMELのボックスだけど置いてあるのはわかっているのに、そこまで足を伸ばす氣力がなかったともいえる。

しかし、睡眠導入剤を服用して1時間毎に目が覚めるなんて、初めてかもしれない。
何か起きているのか、寝ているのかハッキリしない感じがずっと続くとダメだね。
ボーっとした頭で
AMERICAN SPIRITを吸いながら、もうちょっと寝た方がいいのかどうか考えあぐねている。