自販にCAMELがない!!

テーマ:
予定通りポイントサイト換金申請していたお金がイーバンクに入金されていたので、張り切って(?)タバコを買いに行った。
ところが自販にCAMELが入っていない(`ヘ´) プンプン
ここで冷静なオレだったら、商店街の方まで足を伸ばすところだが、何故か今すぐ吸いたい症候群に襲われ、Marlboroのソフトを2箱、AMERICAN SPIRITの青を1箱を買ってしまった。
後悔しても後の祭りってヤツだね。

昨夜から1時間毎に目が覚める繰り返しだったから、判断力が鈍っていたのかも。
商店街のヤマザキデイリーストアの前にある自販にだったら、CAMELのボックスだけど置いてあるのはわかっているのに、そこまで足を伸ばす氣力がなかったともいえる。

しかし、睡眠導入剤を服用して1時間毎に目が覚めるなんて、初めてかもしれない。
何か起きているのか、寝ているのかハッキリしない感じがずっと続くとダメだね。
ボーっとした頭で
AMERICAN SPIRITを吸いながら、もうちょっと寝た方がいいのかどうか考えあぐねている。
AD

tomiyaさんが夢に出て来た

テーマ:
群馬ではたらく社長のブログ(笑) で有名なtomiyaさんが夢に出て来た。
実際に会ったこともないのに。

何故か俺の実家に
tomiyaさんが来ていて、上座に座っている。
部下も何人かいて、ちょっとした食事会のようだ。
オレは、お客さん(?)から観葉植物用の鉢をもらって、それを
tomiyaさんに見せる。
白く大きな楕円形の鉢だ。
tomiyaさん「そんな高いものはもらうことは出来ない。すぐに返せ」という。
オレがもらったというのに、何故指図されなければいけないのか、という氣持ちが湧き上がってきて、相当頭に来る。
鉢を投げつけてやろうか?というほどだ。

頭に来たオレは二階の時分の部屋に上がって、壁や柱を殴りつけて鬱憤を晴らす。
ちょうどオレの部屋が
tomiyaさん達のいるところなので、わざとドスンドスンと音を立てる。
tomiyaさんの部下がオレの様子を見に上がってきた。
オレは
tomiyaさんの理不尽さを部下達に訴える。
「他の人は何をもらっても何も言われないのに、何故オレだけもらってはいけないのだ? 大体人の家に来て偉そうにしているのが気に入らない」というわけだ。
部下達はオレを宥めるように「社長にも考えがあるんだろう」と言う。

氣がつくと弟の部屋の方に
tomiyaさんが座っている。
オレは頭に血が上っているので、今にも殴りかからんばかりの勢いだ。
「まあ落ち着け」とでも言いたそうに
tomiyaさんはオレを真向かいに座らせる。
何故鉢を受け取ってはいけないのか、何故オレの家に来たのか、
tomiyaさんは説明し始める。
二人が話している間もB'zが大音量で流れている。

そのとき
tomiyaさんに電話がかかってきて、「オーディオの音量を下げてくれ」と言われる。
オレは時分の部屋でかかっているB'zのヴォリュームを下げようと、電源を切ろうとするが、どれを操作しても音量が下がるどころか、電源を切ることさえ出来ない。

突然激しい頭痛に襲われ、オレは倒れてしまう。
魂が抜けてしまうような感覚に支配される。
tomiyaさんが付き添って、病院に連れて行かれる、という夢を見たのだけれど、何かあるのかしらん?
それとB'zの音量を下げることが出来なかった理由は、iTunesで流れっぱなしだったからだ(笑)
AD

42歳と二日目

テーマ:
前向きになっているか?というと、そうでもない。
今日もすでに二度寝、三度寝を決め込んでいる。
今もネ、ネムイ‥ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)状態だ。

落ち込んで寝逃げをしているわけではない。
ちょっとした計算ミスでタバコが切れてしまったのだ。
人間、あるはずのものがなくなると、それに固執してしまうようで、タバコが切れると吸いたくて吸いたくて仕方がなくなる。
しかーし、こういうときに限ってシケモクもないときた。

起きていると落ち着かないので、寝てしまおうということだった。
三度目の寝逃げから目覚めたとき、ガバッと飛び起きたね。
リュックの中に何かを発見した夢を見たんだ。
現実にあるかどうかは別として、調べてみる価値はアリと咄嗟に判断したオレは、リュックの中を漁った。

ピンポーン!!!!CAMEL1箱発見!!!!

1箱で月曜日まで保つわけがないが、まったくないよりマシってもんだ。
来月はちゃんとストックしておこうっと。
AD

HAPPY BIRTHDAY, オレ(笑)

テーマ:
ついに42歳になってしまった。
今年は一緒に祝ってくれる人もいないし、プレゼントもない。
大体オレの誕生日を覚えていてくれる人がいるんだろうかσ(^◇^;)

そのことで凹んでいるか?といえば、そうでもない。
今年は一人静かに誕生日を迎えようと思っている。

ホントはこんなに長生き(?)するなんて思ってもいなかった。
尊敬する坂本龍馬のように33歳くらいで逝ってしまうものと信じ切っていたのだ。
今でも、あんまり長生きしたいとは思っていないけど、夢に向かって第一歩を記してみたい。
そのためにも夢という旗を掲げたい。
鬱病ってヤツをやっつけて、青空の下を胸を張って歩いていこう、と心に誓うのであった。

あなたの人生採点します Ver.2

テーマ:
http://www.2000j.com/saiten/  ~あなたの人生は何点?~
-採点結果-
luvrock1963さんの人生は48点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)
偏差値は43.8 日本人の中で8919万715位です。


項目別評価
心 B
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。


体 B

あなたは普通の人以上に健康です。運動も得意な方です。なろうと思えば学校の体育の先生とか、地元のスポーツチームの監督くらいにはなれるでしょう。Aランクまでもう一歩。頑張ってください。

境遇 D

あなたは少々かわいそうな星の下に生まれてきたようです。でも、こればかりは自分ではどうしようもありません。自分の境遇を恨んではいけません。誰のせいでもないんですから。そういうもんだと割り切って生きていけば、そこまで問題にはならないはずです。あとは自分の努力次第です。

恋愛 E

あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性はもしかしたら一人もいないのかもしれません。でも、あきらめないでください。この広い世の中、あなたのことを好きになってくれる人はきっといるはずです。だからといって、待っているだけでは一生このままで終わってしまいます。まずは異性の友達を増やすことから始めましょう。結婚チャンステストでギフトカードプレゼント!

コミュニケーション C

人並みにコミュニケーションできます。コミスキ(communicationskill)は生きていくのに必須ではないですが、あればあるだけ楽しい人生が送れます。日頃からどうすれば話し相手を楽しい気分にさせられるのかを研究してさらなるコミスキアップをめざしましょう。

将来性 B

将来有望です。流れに乗って気が付いてみたらいい人生になっているでしょう。ただ、努力せずに勢いだけで組み立てられた人生は簡単に壊れます。いずれ来るチャンスを万全の準備で迎えられるように日頃からの努力を怠らないでください。

お金 C

日本人の約34.3%以上の人があなたより多くの収入を得ています。経済的にごくごく標準的な人です。このまま人並みの人生を歩むか、あるいはここらで一山当ててお金持ちになるのかはこれからのあなたの行動しだいです。お金なんか人並みにあればいいや、というのならそれもそれで人生です。一番楽でいいかもしれません。

運 E

あなたは全く運がありません。食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。勝利の女神には見向きもされないので、間違っても賭け事には手を出さないように!まあその分スリルはありますが...。

luvrock1963さんのラッキーアイテム
木魚

総評
ほぼ平均的な人生です。典型的な大衆のひとりというわけです。そうするとたまには個性というものが欲しくなるかと思います。そういうとき2つの方法があります。1つめは、頑張ってもっと上を目指すというもの。もうひとつはこの評価には出てこない点(たとえばあなたの話術とかそういったもの)を生かして独自のキャラクターを出していく方法です。

8つの要素の中では「心」が最も良いようです。そう簡単に手に入れられるわけではないですから大事にしてください。これはきっとあなたに大きな幸せを運んできてくれます。最も悪い要素は「運」です。これは結構痛いですね。たとえば、お金があって、頭も良くて、がんばって東大に受かったとしても、運が悪くて合格発表の帰りに交通事故にあって死んでしまったらそれでおしまいでしょ。とはいってもこればかりは努力ではどうにもなりません強いて言えば、善行を積み重ねると良くなるかもしれません。

やるんじゃなかった(>_<)ヽ ナケルゼェ
何かムカツク占いだこと。

3時間眠れた(^_^)/

テーマ:
鬱病を発症して以来の快挙。
もうρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ感じ。

睡眠導入剤(ロヒプノール×1、デパス×1、テトラミド×3)を服用しての睡眠は6時間
薬なしでは図ったように2時間が限度だった。

しかーし、今朝二度寝をしたところ、目を覚まして時計を見たら、あなた3時間経過しているではありませんか!!!

朝は降っていた雨も上がり、太陽が顔を出していた。
思わず太陽に投げキッス(*^}/チュッ

1時間余分に眠れたというだけで、これだけ盛り上がれるオレって安上がりな男だ。
明日は記念すべき42回目の誕生日
銀行に行って募金してくるぞ、ってまだしていないのか、オレσ(^◇^;)
ブログで紹介してハイおしまい、じゃしょうがないだろ。
反省を踏まえて大金を……といきたいところだが、財布の中には夏目さんさえいないので、些少ではあるが氣持ちを込めて募金させていただく。

Google PageRank

テーマ:


Tomiyaさん のところで見かけたGoogle PageRank Checker

調べたいサイトのURLを入れてボタンを押していただくだけで page rank がわかります。というもの。

試しにhttp://ameblo.jp/luvrock1963/でやってみた。
それが↑の画像。

ほ~ランク3っすか。
Tomiyaさん の記事を引用させていただくと、

個人サイトで言えば、1~2が標準、3~4が人気サイト、5~6は注目サイト。

商用サイトの場合は、4から上が人気サイトと位置づけられています。

ポータルサイトは7~9がほとんどで、Yahoo! Japan でもランクは「8」です。

Google日本版 は「8」、本家Yahoo! は「9」、本家Google は「10」)


アメブロのランキングは下がっても、Google PageRankでいくと人気サイトなわけやね(笑)
<(`^´)>エッヘン。

正直言って嬉しいもんだわ。
過大評価じゃないか?という氣がしないでもないがσ(^◇^;)

ちなみに、
ほぼ日刊イトイ新聞 を調べてみたら、さすがにでしたわ。
恐るべし、糸井重里!!

カバラ誕生数

テーマ:
落ち込んではいないけど、浮上してもいない。
こんな微妙な氣分のときは、氣分転換に占いでもやってみよう、ということでカバラ誕生数 (自分の本当の性格と現世での使命を解読する)をどうぞ( ^-^)_旦~


◆あなたの誕生日
1963年10月28日(←ココ要チェック!!プレゼント受付中ってあさってやん)生まれ 41歳
◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的(←これの意味わかる人いる?)、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
115121 12121 (数値化)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。
 ↑「よくわからない」とはよく言われる(笑)

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 8 -- 左脳型←どっちかというと、直感で行動する方なんだけどな。
◆行動型か思索型か
8 : 3 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 4 -- やや熱中型

東京は本日も快晴なり

テーマ:
されど、我が身体はイヤ我が心は外へとベクトルが向いてくれない。
朝から眠り男と化している。

午前6時に起床。
前日午前1時過ぎまで深夜番組を見ていたにも関わらず。
パソコンを立ち上げるも、眠気に勝てず、めざましテレビの途中で轟沈。

左足を骨折した夢を見る。
Akira_de_Po~n!!!! にそのことを書き込んだら、コメントしてくれた人が夢の内容について調べてくれた。

以下引用
骨折・怪我で夢の意味を調べてみました。
予知夢でないかぎり実際の骨折をあらわすものでなく、夢主の生活に支障をきたす出来事、心労や障害になっている問題をあらわしています。
骨折をした部分が問題の本質を映します。
足は自分の行動を振り返ることを教えています。

自分の行動を振り返るかぁ。
あんまり芳しくないんですけどσ(^◇^;)
前は気圧の変化に心が反応していると思っていたが、最近は天氣に関係なく無氣力じゃないかな?

10時になって、眠気に白旗を揚げ布団に潜り込む。
iTunesはかけっぱなしになっていたので、音楽に耳を澄ませながら目を閉じた。
体感的には10分ほど目を閉じていただけのつもりが、時計を見ると2時間寝ていた

さすがにこれ以上寝るのも何なんで、布団を片付ける。
さて、今日はどう過ごそうか?などと考えている前に動いた方が早いんだよねぇ。
わかっちゃいるんだけど………なぁ。


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
 世界的な貧困根絶キャンペーンに合わせて国内で300万個販売された腕輪「ホワイトバンド」に対し、購入者から批判が出ている。「売り上げの一部は貧困をなくすための活動資金となる」との触れ込みだったが、食料などを送るわけではなく、細かな使途も決まっていないため。事務局は「ホワイトバンドは『貧困をなくす政策をみんなで選択する』意思表示が狙い。
[全文]
Livedoor ニューストピックスより

ホワイトバンドの問題点

まあそのうちこういう問題が持ち上がるような氣がしてたんだ。
オレも「貧困をなくすための活動資金」にあてられると思って購入した一人だけどさ。
どういった活動をしているのか、不明な点が見え隠れしてた。
本当に「世界から貧困をなくすため」に活動しているなら、その主旨には賛同できるけど、↑の問題点のサイトでも触れてるけど、寄付金ゼロだって。
何か詐欺まがいの商法のような氣がしてきたよ。