雨の日も風の日も IN アメリカ

アメリカに来て早19年。 アメリカ人旦那との間に8歳のハーフの男の子がいます。 アメリカの中小企業で管理職をしているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。


テーマ:

私はラッキーなことに今まで飛行機が遅れて予定が狂ったって言うことは2回くらいしかなく、

 

一度アメリカ発成田行きの到着が6時間くらい遅れて、

 

日本(成田)に着いたのが夜の7時くらいだったんですけど、

 

そこから東京まで出て、最終の新潟行きの新幹線に乗る時間がなく、

 

こりゃ東京でホテル取らないとなーと思い、そのことをエアラインに言ったら、

 

無料でホテルのお世話をしてくれたことがありました。

 

なんだ、言ってみるものね?なんて思ったのを覚えています。
 
でもひょっとしたらこれは日本だったから待遇がよかったのかも知れません。
 
私のアメリカ人の知り合いが、飛行機が遅れて、

その日はもう飛ばないと言われた時に、エアラインが提供してくれた寝床がコレ
 
{B89B1871-2661-4809-9A98-8CAB4819FBAD}

え?(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
何これ、担架?

さすがアメリカ(笑)
 
まあでも壁のコンセントの近くに陣取れたのは不幸中の幸いですね(爆)
 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Leahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。