雨の日も風の日も IN アメリカ

アメリカに来て早19年。 アメリカ人旦那との間に8歳のハーフの男の子がいます。 アメリカの中小企業で管理職をしているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。


テーマ:

私、結構新しいモノ好きで、携帯なんかでもすぐに新しいのが欲しくなったりするタイプなんですが、

 

これだけは興味ないな~って言うのがあります。

 

それはVR(ヴァーチャルリアリティー)ゴーグル

 

{A27E8330-7F55-44CE-9DA5-4D3838E7DF7A}

 

 

あと、3Dが出始めた頃も、全く興味ありませんでした。

 

あのへんてこな眼鏡をかけて映画を見るって言うのがちょっと^^

 

目が回って吐き気します。

 

そしてVRゴーグル。

 

こんなのしてたら余計に目が悪くなりそうです(汗)

 

ちなみにこれは会社のシェリー様がVRゴーグルを試してらっしゃるところです(笑)

 

{8B9C92C1-04C1-4A06-A624-E3F58F752A8F}

 

ちなみにこのゴーグルの中に携帯電話が入っています。

 

なので、言ってみたらこんな至近距離で携帯見てるってことです。

 

ジャネスも試していて、すっごくいい!と言っていて、

 

私にも試してみるように言ってきたのでしょうがない私も試すことに。

 

先ず、これをかぶる前に、オデコとか顔に当たる部分のところに、

 

シェリーとジャネスのメークのファンデーションがべっとりついていて、

 

なんかそれでもう気分が萎えましたΣ(゚д゚;)

 

こういうの、二人は気にならないのでしょうか^^

 

特にシェリーは、これを夜寝る前に着用して、Netflix見ながら寝ると言っていましたが(笑)

 

まあでも、基本、シャワーは朝浴びるアメリカ人はあまり気にならないのかも知れません^^

 

で、私の感想はと言うと、まあまあ(笑)

 

私個人的な意見ですが、特に子供には着用させたくないな~って言うのが本音です。

 

 


国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Leahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。