納豆3回目と低血圧。 | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

今回は300gニコニコ


一晩と半日水に漬けて

Beanモードで1時間10分からのナチュラルリリース。

私は柔らかい方が好きみたいなので、今回は1時間+10分にしました。

が、今朝犬の散歩へ行くとフラフラし始めて
家に帰りソファーに座ると心臓がバクバクしてる。
血圧を測ると上は100を切り、下は60とか54。
脈は早いのにアセアセやばいやばい。

納豆作りは後にして、横になってました笑い泣き
こんな日に限って今日は夫の職場のfamilydayで、
夫の職場に顔を出さなきゃいけなくてえーん

ネットで調べると左向きで寝るように書いてあったので、左向きで寝ると少しずつ血圧も上がって来ました。
私移植腎が右側にあるので、左側を下にして寝ると後から移植腎辺りが痛むんですよね
これ同じ方いますか?
先生に言ったら「聞いた事ない。」って首を傾げられました。笑

サマープログラムに参加してる娘のお迎えの前に急いでスプーンを熱湯消毒し、
納豆を大豆に混ぜ、
ヨーグルトモード lowで開始。12時間。

その後お迎えに行き、そのまま夫の職場へ車

なのに…職場に着くと夫の車がない。
電話しても出ない、ちょっと待ったけど電話も出ないのでそのまま帰宅ショックなんで?

今1時間半経ちましたが、夫からの折り返しの電話はないし、、帰っても来ないショックなんで?

まあ忙しいんだねウシシ行かずに済んで良かったからまあいっかウシシキラキラ

血圧も112/76まで上がりましたキラキララブラブ
今日はできるだけゆっくりします。