はるまき | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

今夜は春巻きつくりましたニコニコ


春巻きよく作るんですが、

なんか美味しく出来なくて、

今日は中身をルンピアのレシピで作ってみました。


豚挽き肉

にんにく

たまねぎ

にんじん

青ネギ


塩胡椒

ガーリックパウダー

しょうゆ

で味付け。



春巻きの皮は今回初めて冷凍の皮を使いました。



いつもスーパーで買う春巻きの皮は

揚げると皮がボコボコと膨らむんですよね。

私はこっちの皮の方が日本の春巻きみたいで好きでしたニコニコ

次からはこちらの皮で作りまーすルンルン


具材が少なかったから、皮がかなり余ってしまったので、キャベツに塩胡椒しレンチンし、チーズを入れた具も作ったんですが、

夫はポークよりもそっちの方が好きだったってびっくり



レフトオーバーの写真ですがアセアセ


スイートチリソースをつけて食べましたルンルン