もう1/4だ〜∑(゚Д゚) | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

こんにちは

夫が帰国したので、
布団をしまい、
寝室がスッキリしましたカナヘイきらきら


ほぼ毎日観光していたので、
実は大掃除してなくててへぺろうさぎ
今日は天気も良かったので
網戸掃除とクローゼットの整理を
しました気合いピスケ

疲れたので途中でやめましたが…
これ私の悪い癖
中途半端…

子供の着なくなった服、
売りたいんですが
ネットのフリマだと
送料がわからないし、
公園でフリマだと
この時期寒いしとびだすピスケ1

2人目にとっておこうと思っても
女の子産まれるとも限らないし
しかも絶対わざわざ
日本から送ってもらわないし
絶対新しいの買うしあんぐりうさぎ

どうしようショックなうさぎ

あと、
クローゼットを見て
洋服買うの本当にやめなきゃ…
と思いました。

ついつい可愛いのを見ると
買ってしまうショックなうさぎ



あと!
今年の抱負を書くの忘れてました!

門松絵馬門松

今年ももちろん
移植腎を大事にする事!
感染予防徹底!

あとはハワイアンキルトハイビスカスの上達!

数をこなしたい!
慣れたら自分でデザインもしたいな〜カナヘイうさぎ

帰国する前にキットを購入しまくる
予定です!


ではつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート