喉が痛い〜〜。 | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

夜中起きたら喉が痛いぼけーハッ

一昨日喉が痛くて抗生物質を飲んだら一瞬で治ったから飲み続けなかったのがいけなかったね。

先生抗生物質飲むときは飲みきりって言うもんね。

案の定、子供が保育園から風邪もらって来て、ちょうど1週間前から風邪を引いてゴホゴホしてます笑い泣き


喉は痛くなったものの、今のところ私は元気ですぼけー

今週末は七五三なので、子供には治って欲しいし、私も風邪ひきたくないグー炎


今日は卵巣のMRI撮りに病院へ行きます。


{B506E694-156B-498F-B218-B6DBEAFFB954}

これ、止まらない〜〜笑い泣き