壊死 | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

ご無沙汰ですが、大腿骨頭壊死。

最近は右の大腿骨頭も痛くなってきましたよ~(´-ω-`)

しばらくレントゲン撮ってないんで、撮りにいかなきゃな~

右もかなり進行してそう。。

最近はマインドコントロール的な、
"骨が再生してる"と思ってるいるんですが、もっと強く思わねば!
きっとこれ大事です。

最近結構痛いんで、左だけでも人工骨にしようかな、なんて考えますが、やっぱり自家骨にはかなわないよな。と思います。。
ただ今まで以上に右が痛くなるようなら考えなきゃな。。とも。

腎臓の事もあるからなんとも言えないけど。。


ips細胞の研究進んでるのかな