shopping in states 05 | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

Rainbowで

$miaとそら豆chanのブログ<333

皆さん、Rainbowって知ってますか?

すごーい安い洋服屋さんなんだけど

私が留学してたときにクラブ用の服をここでいつも買ってたの

左は自分に右はママへ

2枚買うと$6.99が$6になったよークラッカー


AEROで

$miaとそら豆chanのブログ<333

左は自分に 右はママへ


安いしアメリカ人は今AEROばっか着てるよね

確かにabercrombieと比べたらありえない安さキラキラ

基本半額だしキラキラ

私も浮気してAEROでもよく買います♪

でもやっぱりabercrombieが1番だけどねハート


今月末に友達んちで誕生会があるんだけど
そのときに使おうと思って購入~❤

$miaとそら豆chanのブログ<333