*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


うーん…なんか弱いよ

全体的に弱い…キャストが弱い

俳優さんが悪いというより、配役間違ってると思うチューチュー

いや、これは漫画の方がよかったんちゃうんやろか

ただ、面白いのは、ドラマと漫画が連動して?

漫画がちょっと先なんだろうか?

面白いですねー目目


ロマンス詐欺にひっかかったヒカル(若月佑美)

そのおかげで借金を作り、高額報酬のセレブ家の住み込み管理人に応募


採用されて、仕事も家も引き払いやってくると…男と思って採用した、と


まずさー、面接もしないで採用したんかーい!て思った笑

まぁ、そうしないと話が始まらないんだけどもさぁー笑


ほんで、なんやかんやで採用になりまーす


恋愛禁止でーす


でも恋愛始まるんでしょーなー


姫ちゃんのクッキー作った

さつまいも、豆乳、小麦粉…

だけど…食べてくれなかった笑

普通に焼いたさつまいもをご所望されました

マミー頑張ったのにぃショボーン