最近可愛くアレンジされたちぎりパンなる物の存在を知りました~照れ音譜


そこで、どうしても柴犬のちぎりパンが作りたい犬
と、思ったのですビックリマーク





この、ラインの絵文字に出てくる、この柴犬おねがい

だって、彼にそっくりなんだもんお願いラブラブ



そこで色々と調べて、柴犬とお料理の記事を沢山書いている、まる子さんという方のブログを発見爆笑むらさき音符

参考にさせていただき、早速作ってみましたニコニコ音符





 ↓
二次発酵
 ↓





そしてオーブンへアップ

ちゃんと焼けていたのでお顔を書きました口笛







わぁ~い、可愛く出来た~と思っていたら…、




一人だけ喧嘩した人みたいになってる子がいました…びっくり


ま、いっか~ウインク合格



初めて作るのに全粒粉とか混ぜちゃったけど、中にチーズも入れちゃったけど、美味しいのだろうか…


ドキドキドキドキ。



おやすみなさぁ~い照れ流れ星