つよぽん番宣のスパイ7分の1楽しかった(笑) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

笑いました!


めちゃめちゃ笑った!


面白すぎる➰♪


つよぽん節炸裂で楽しかった 



めっちゃ、笑った➰

楽しかったよね


同じよーな芸人さんと
ブラックタレの

似たような番組ばかりで

いささか見る気も無い状態だったけど、

このスパイ7分の1…めちっちゃ

笑った➰♪

面白すぎるもん♡

ノブさんと、春菜ちゃん、

面白すぎる!


そして、つよぽんの体幹の強さ、さすがっす!