やっぱり、関テレ様 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

つよぽんの連ドラが


関テレ系で始まるので、


関テレでは


つよぽんのドラマ番宣を積極的に

↑↑↑↑↑↑

当たり前なんだけどね、普通は。


やってくれてるね


一方、関東のフジテレビと言ったら…


再放送無い無いだけじゃなくて


番宣、少な目。



あたしの気のせい?(笑)


おかべろ…出るのね➰ 



ホント、圧力と忖度の見本のようなフジテレビだわ。


それから、ズブズブとは
ちょっと違うかもだけど、

タッキーが自分の人生をかけて

ジャニーさんの為に

芸能界から潔く身を引いて

ジャニーさんに望まれた後継者として尽くしてきたのに


引き継ぎをせずに辞めた発言した人


申し訳ないけど、本音なら

がっかりだわ!

言わされてるとしても、

そのポジション欲しさか

イエスマンになることで

自分の身は安泰って事ね。

ま、選ばれた時点で

イエスマンなんだろうと思ったよ

特にバっとしないし…あ、毒!!


もう、一枚岩とか笑わせないでほしいわ!