お久しぶり(´∀`)


ブログ放置して
遊びまくってたぁ

月曜は昼からウイカと
飲んで-!!!




途中は5人になってた(´∀`)


愉しい一日やった♡

3軒はしごからの
帰りはコンビニ肉まん



詳細はまた…ヾ(*´∀`*)ノ


で昨日の体重!!
50.5kg



食べっぱなしやったけど

増えてないのは


多分、超脱水やな(ノ∀`)



で、4連休ラストの昨日は!!
久しぶりにユニバヾ(*´∀`*)ノ


兄誘ったらノリノリでニヤリ


初ニンテンドーワールド♡
の予定が(´д`)


手帳を間違えて
王子りんの持ってきてもうた笑い泣き

それにエクスプレス7で
サクサク遊ぶつもりが売り切れやったし

やめました(ノ∀`)

ユニバーサルシティウォークで
ご飯たべることにしてウインク


ハードロックカフェと迷って

ノルブで韓国料理♡

めっちゃ久しぶり-!!
夜は混雑時してるけど昼間すいてる照れ

単品オーダーでのんびりする照れ

サムギョプサルよだれ



ランチのセット頼んで

アテに♡´∀`♡


プルコギにチャプチェ

ちぢみもウマァラブ



まずは生ビール♡´∀`♡



からのチャミスル♡





海鮮スンドゥブ追加♡



ごはん久しぶりに食べたぁよだれ



ひたすらキムチ食べて

瓶ビール追加♡



塩分ヤヴァイ(ノ∀`) 


夜もデパ地下で買い物して

家飲みして


アカンもんいっぱい食べた…泣き笑い



昨日の記録もまた
別記事に(多分)


さっきまで布団の中にいて
布団の中でiPhone投稿指差し


ようやく起き上がって
今日の体重

服まま52kg突破
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




連休明けバイト
行きたくなーい泣き笑い


明日も飲み予定
食べまくり予定無気力

来週からまた
しっかり調整して


次回の2/10の肝試しに挑む!!


ハヴァグッデイ♡