んちゃ(・ω・و|

 

 

ずーっとテレビみてる…

 

ぽかぽか観てる

 

今日はゲストMEGUMI

最近めっちゃ出てるなぁ

 

美容の本売れまくってるし爆笑

 

 

明日ベッキーだってぇぇ乙女のトキメキ

 

録画しようかなw

 

吞まないとテレビっ子になる♡

 

 

よ~いドン

(関西ローカル)

 

 

バイトやとあんま観れなくて

ひさびさノンビリ観れたし♡

 

 

いきなり日帰り旅行

(おばちゃんをその辺で当日誘って旅行いくやつ)

 

たむけんから麒麟のたむらに

変わったんやなーニコ気づき

 

今日、宮島やってんけどー!!

 

行ったことあるの

小6の修学旅行やからw

 

大人になってから行くの

楽しそう(*´▽`*)

 

 

牡蠣うまそーでしたよだれ

 

 

 

あと、おすすめさんの

おむすびランチが美味しそう過ぎて

 

(どこぞのグルメな人が

お薦め3つ紹介するコーナー)

 

 

行きたいー!!

 

火曜日定休日らしい(*´ω`)

 

 

 

ハルさん誘っていきたい目がハートルンルン

 

けどハルさん

 

作家デビューしちゃって

クッソ忙しそう( ´∀` )

 

 

 

誰かの作ったごはん

食べたいけど、しゃーなし凝視

 

 

自分で作るしかない

 

 

家にあるもの

もりもり食べる♡

 

 

メインはやっぱりお味噌汁爆笑飛び出すハート

 

ごはん150g

 

 

 

具たっぷり♡

 

 

しめじ、ちぎった高野豆腐

玉ねぎ、キャベツ、人参

乾燥九条ネギ♡

 

痩せ活(´ω`)

 

デキストリン×MCTオイル

 

何気に大事な

カプサイシン!!一味ブシャー!!

 

 

痩せるから

 

ジワジワ

コレ痩せるからーー!!!!物申すキラキラ

 

 

味噌汁好きで良かった

高野豆腐好きで良かった

 

一味好きで良かった

 

 

あなたに会えて

良かった

ニヤリニヤリニヤリラブラブ

 

 

 

続きまして真顔

 

 

魚たべたくてさんま缶w

 

 

コロナ療養でもらったやつ

期限近いし(*´ω`)

 

 

 

酢玉ねぎ添えてサッパリと♡

柚七味ぱらり

 

うまいぜ!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

チンしすぎた赤ウインナー

これはデブ活爆笑

 

 

 
ゆりちゃんピクルスと
もずく×枝豆
 
しば漬け×わさび昆布

畑でとれた豆をオカンが炊いたやつ

 

 

ごはん瞬殺で

雑穀ごはんおかわり(๑´ڡ`๑)

 

 

100gちょいくらいかな

噛み応えあってやっぱ

 

雑穀はええなぁ♡

 

遺伝子的に炭水化物メイン

これが良いらしい(*´ω`)

 

 

 

完食.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

ぜんぜん動いてねぇぇッ爆笑気づき

 

このままスロイジ観てしまいそう

 

 

買い物行きたいけど

余計なモノ買いそうだし

 

 

風呂活でもするか

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村