もいっす

 

 

クッソー何も悪くない

王子りんにイラつくむかつき

PMSだったらいいのにな

 

 

センバツ観ながら

昼飲み開始ー!!!ひらめきキラキラ

 

 

春だな

 

 

苺と柑橘とキウイ盛りつけて

ラップしてから指差し

 

 

 

 

光合成ラン行って来た

2km(ノ´∀`)ノ

 

 

人参ぶら下げ作戦ひらめき

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

 

小さなことからコツコツと

byきよっさん♡

 

 

ロピアの2本999円の

ロゼでシュワシュワひらめき気づき

 

 

 

 

プロ野球は全く見ないんよな

 

 

負けたら他人に当たって

イライラする人っておるやん

 

アレ、大嫌いやねん

 

 

人に当たらんと

ペットボトルしばいとけ指差し気づき

 

 

(卵パックも可byママちゃん笑

 

 

 キングを

甲子園連れていってあげたいが

 

イライラする人が近くに居たら

嫌やからテレビでいいか笑

 

 

しっとりとハナカワ

 

 

マラソンハジマルね指差しキラキラ

 

 

ストレス発散には買い物に限る真顔

 

 

けど楽天の場合買えば買うほど

ポイントくれるから

 

 

スイマセンってなるけど笑い泣き

 

 

でもよく考えたら

その分買う時にぼったぐられてる

っていう真実真顔キラキラ

 

 

ポイントマジックやな笑い泣き

 

 

このトレンチコート

カワイイニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

しかも撥水加工て

雨女に最高やな笑

 

 

 

 

ポチろかな指差し気づき

 

 

ポイントザクザクもろたから

ほぼタダ買いできそう真顔

 

 

ほんとはで使いたいが

やる気スイッチ押してもたひらめき気づき

 

 

服買うかな

思い切ってSサイズ真顔

 

 

(おっぱいと身長とメンタルは

いつでもドドSサイズやけどな)

 

人参ぶら下げ大作戦ひらめきキラキラ

 

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

51.6kg
(前日 51.1kg)
 
 
+500グラム
 
やはり久々の大増量笑
けど52kg台には乗らず
  

セーフ!!!
 
 
52kg台は
全てのやる気消沈しそう口笛
 
 
体脂肪率
30.3
(前日 30.5%)
 
 
-10kg達成まで
あと7.1kg指差し♪

 

 

ちゃんみなのライブ行きたいなニコニコ

 

 

 

ちゃんみなのBlu-ray

買おうかな

 

 

音楽がとても必要ひらめき気づき

 

 

SKY-HIイケメン過ぎてワラケルニコニコ

ちゃんみなムチムチでクソカワイイ♡

 

 

ムチムチはええんよなぁラブ

 

 

ヤヴァいのは

タルタル&ブヨブヨ泣き笑い

 

 

お腹マジ

なんとかせねば!!!
 

 

いつかちゃんみなファンの

キュートな呑兵衛女子と

 

 

出会えますよーにひらめき飛び出すハート

 

 

20歳とかやったらどーしよ

30歳差とか

 

 

大丈夫わたしは一生

 

精神年齢は

子供のまんまイキル予定真顔

 

 

 

 

バッチコーイ( ´∀` )

 

 

今年のクリスマス

どこで何してるかな??